天気☀️がいいだけで元気出る‼️
朝からダラダラYouTube見て‼️
押し麦のご飯に納豆のせて食べて…途中でやめて
白髪染めトリートメント気分になり…頭に塗って
ラップ巻いて…放置…
インスタントコーヒー(お湯少なめ) うめぇー
このせいで❓胃がおかしいのかな❓
しかし…寒い🥶
電気毛布から脱出できない…
10時過ぎて…部屋の中で吐く息白いし🤣…
コレすると…エアコン修理…不動産に電話…を思い出すのに…電話してない私💦
真冬もエアコン無しで乗り切るつもりなのか❓
なかなかのチャレンジャー😅💦
我が家には洗濯機が無い‼️
スパッツや下着や靴下は手洗いして干してるんだけど…寒すぎて乾かない😭‼️
ストッキングレベルの薄いスパッツ…バスタオルで水分取って干して3日経っても…冷てぇ~😅
寒いの嫌い😫‼️
もう少ししたら…お風呂にお湯溜める予定だけど…
電気毛布から出る勇気が…💧
マジで寒いわぁー🥶
こんな生活も嫌いじゃないんだけどさー現代離れし過ぎだろ…
(笑笑)
ある意味コレも1人ならではの自由ってやつだな…