バイトで一緒になってる女 20代後半❓手前❓… 明らかに…あからさまに…
デブス‼️
誰が どう見ても‼️
お世辞でも 可愛いいとかキレイとは言えない デブス (正直でごめんなさい🙏)
そんなデブスが…私と他2人の女に…
結婚するなら「年収」と「顔」どっち取ります❓って言ってきた😅
私とデブスは…「顔」
他の2人は…「年収」
なんで⁉️そんなをしてきたかと言うと…
デブスの女友達(超ブス)が結婚するらしく…
結婚相手の年収とか自慢をしてきてムカついているらしい…
なんだろう…🤔💭この違和感…
この デブスの勘違い…
「イケメンとじゃあないとブスが産まれる‼️」と決めつけている…   まさか😱⁉️
この子の父親…どんだけ ブサイクやったんや❓
トラウマになってるのかも(笑笑)
デブスにデブスの自覚は全く無い‼️ように見えた
自覚無いデブスの共通点‼️
★見た目 だらしない
★お世辞言えないぐらいブス
★マウントに敏感
他人の顔を どうこう言う前に…痩せよう‼️
まずは‼️人並みの体型目指そう‼️
髪の毛は…結ぼう‼️仕事だし‼️
顔…顔ね…化粧できるのかな❓
化粧で誤魔化せるかな❓無理かな❓無理だね…
ごめんね🙇‍♀️💦
なんかね…デブスがブス❗️ブス❗️って言うと…
「そんな自分を責めなくても~」って思っちゃう
全然本人は思ってないんだけど…🤣コレがすごい👏👏👏
デブスの友達の超ブスは…結婚相手に選ばれた‼️
デブスは…独身だろ❓
結果出てても…認めたくないから…私らにグチってきたんだよね~😩
私が言えるのは…
とりあえず 痩せろ‼️ってことだけかな~
おしまい‼️🤣