仕事を紹介してもらい…週3 働き始めた…
加工されたハムとかを各お店ごとピッキングして発送する仕事…
最初 変な老害ジジィが居て メンタルやられそうになり…辞めようかと思って言ったら…
週2や1でもいいから❗️
と言われ続けていたら…
新しいスタッフが1人増え…また1人増え…
老害ジジィが辞めることになり平和になった‼️
前みたいに週3😄❗️週4⁉️ぐらい 働けるかな❓って思っていたのに…
行きたくない…
前から なんか 行きたくないとは思いつつ…
たかだか4時間 行ってしまえば…仕事こなして終わる…私のワガママ❓とか思っていた…が…
そこに入らない日は 別の仕事しているんだけど…5時間連日働いても…行きたくない とは思わなかった💦
あれ ❓なんでだろ❓スタッフもいい人ばかりになったのに…😔
仕事も全然 しんどくないのに…😔
辞めます‼️って言う数日前…
新人スタッフが…「ここ昔 屠殺場(とさつ)だったんですよね❓」
先輩スタッフ「10年前とかは…おっきい肉ぶら下がってる中仕事してたわ」
新人スタッフ「ここで⁉️殺してたんですか❓😱‼️やっぱり供養とかしてるんですよね❓」
先輩スタッフ「供養はしてたんじゃない❓」
あぁ〜だから…来るの嫌だったのかな❓って思った❗️
自分に これ以上無理させないためにも…
今日 「辞めます❗️」って言った…
毎回 しつこく引き止められていたが…
今日は「わかったよ」って言ってもらえた‼️
本当にいい人ばかりで…作業もそんなもんだったのになぁ~って思うくせに…
出勤 前日から病む…ストレス❓
出勤1時間前…30分前でも…なんか 嫌な気分…
場所にも合う 合わないってあるんだなぁ~って知りました。