5日に毎年恒例のラ・フォル・ジュルネ音楽祭へ行ってきました。

最近は山ばっかり行ってる感じになっていますが(笑)
ピアノも続けていますし、演奏会にも行っております(^ ^)

ここ数年は有料公演はピアノソロが多かったのですが、今年はピアノコンチェルトを2公演。
どちらも大ホールで素晴らしい演奏だったので、すごく贅沢な気分でした。

ピアノ演奏者の福間洸太郎さんと金子三勇士さんは、10月に公開される【蜜蜂と遠雷】の映画のピアノ演奏を担当されるそうです。

無料演奏も豪華なのですが、今年は有料公演との時間のタイミングが合わず、聴けませんでした。

混んでたので出来ませんでしたが、楽器の演奏体験コーナーもありました。