良く晴れた体育の日、全国都市緑化はちおうじフェアへ行ってきました。

 

このフェアを知ったのが随分遅く、行けたのが期間ギリギリという…タラー
7月あたりから、なんか公園内を工事してるなと思っていたら、こういう事だったのねニコニコ

さらにプラスして、今年は八王子市の市制100周年記念事業ともしているようです。

花の壁に迎えられましたびっくり


会場はとにかく花がいっぱい!キラキラ
そして色んな種類の花に囲まれて、快楽物質がブシュー照れ

 

 



花がみんな、ニコニコしているように見えましたニコニコ

 


すごい色のダリア…キョロキョロ


この一帯、すごい雰囲気ですびっくり


足元の小さな花畑照れ


シジミチョウが蜜を吸っていますちょうちょ



華やかな花球ニコニコ

 



はちむすびガーデンというエリアに到着照れ


すごいなぁ、綺麗だなぁ照れ


ずっと続く花の絨毯キラキラ

 



こっちはまた違った色彩キョロキョロ

 


造ってくれた人達、ありがとうおねがい


大きな花のドームガーベラ


アルクマちゃんが居ました。
リンゴのかぶりものと花冠が可愛い照れ


アルクマちゃんを追っかけてみる。
リュックしょってるぅぅ爆  笑


おとぎ話の世界にいるみたいです照れ


スタジアムが花畑になってる!びっくり


面白い風景…チュー


足を怪我して長い時間歩けず、9月の休みの日は殆ど外出できないでいたので、久しぶりに青空の下、癒されてきましたニコニコ

 

そろそろ包帯も取れそうなので、次は低山くらいなら行けるかなぁ照れ