世界初’02 A6 C5 3.0 suzuka grey metallic オールペン完成!後編 | 自称鳥の調教師、42歳厄年オヤジのクルマ、グルメ、政治経済の辛口自己満ブログ 良いものはTTP

自称鳥の調教師、42歳厄年オヤジのクルマ、グルメ、政治経済の辛口自己満ブログ 良いものはTTP

ブログコンセプトは、良いものはTTP(徹底的にパクるw)です。

2017年、なんと不正アクセスに遭いました、、口封じの為の不正アクセスかと。

天皇陛下は京都にお戻りになり明治以前の神仏習合へ回帰した方が日本國は絶対に良くなると思うのだが。

追記

平成30年11月26日 宮崎県警史上、異例の被害者数の大事件の引き金となり脱税にて摘発された管理人が運営する地域密着匿名掲示板での何者かによる組織的かつ悪質な個人情報の書き込みを発端として疑心暗鬼に陥りパラノイアが悪化し結果的に凶行へと及んでしまった加害者及び御家族へ捧げます


 
ネットは大変薄気味悪くプライバシーがないのでこれが最後のブログ


のらくろの #タグが統合失調症(リブログ参照)


悪意と作為がミエミエ、下記は真実なんですがw

 
アカウントに伴う位置情報や購買履歴は「本人の同意を得ず」通信会社がネット業者に向け商用利用と称し情報を流すのは事実

しかし、Google アカウントや端末GPS、SIM情報、顔認証を悪用し個人を特定した上で本人を狼狽させるのは違法行為!それはイカンぜよ?
 
特に Facebook 日本法人と密接に関わってる外部業者の人間、itunes store ディアツ 掲示板運営と広告会社 そして黒幕のハッキング犯は!

これがどれだけ恐いことか?

例えば独り暮らしの女性がいたとします

プライベートな時間は、いつも誰かとiPhoneで LINE や Facebook 等SNS、xvideosを見てオナニーしたり、ポケモンGOを利用し散歩したり暇つぶし

親友に「無性にエッチがしたいけど相手がいない」と恥ずかしい悩みを LINE か messenger で打ち明けた

その親友は「とりあえずバイブをAmazonで買って1人エッチで我慢したら?バイブで満足してるよ?これ愛用してるバイブだよ」と、これまた恥ずかしい トーク内容、バイブ画像を LINE か messenger で送信していた

まさかこんな恥ずかしいやり取り、暗号化されたメッセージを第三者に見られているとは想像すらしてない

この女性は Facebook  をやってる美人、そして誰もが知っている法令遵守命の大企業の正社員

最終的にその女性は性欲を抑え切れずにアドバイス通り Amazon でバイブを購入

そして、この女性は誰にも言えない秘密を抱えています、それは学生時代に妻子ある外国籍男性(妻側親族にS学会幹部)と不倫、情事の際に大麻を使用、大麻所持にて逮捕され、不倫相手にハメ撮りされ自宅マンションの鍵を渡していたことにより日本人妻から依頼された何者かにより不法侵入され証拠である性行為を記録したSDカードと通帳が盗まれた。

最終的に訴訟され金に困った女性は素人AVに出演したりデリヘルで働いた黒歴史があるのだ

以上

この場合のネットで考えられるリスクとして、先ずバイブ「購買履歴」はマーケティングリサーチ業者に「アカウント情報」がばれる

それにバイブ購入や風俗、AV求人の為にエゴサーチもした筈

そうです、cookie を オン にするとサードパーティーのウェブサイト管理者は、ブラウザの cookie を利用して広告IDなどを用い トラッキング(行動追跡)が可能となり検索履歴が全く関係ないリサーチ広告業者へ丸裸となりサイト訪問履歴が筒抜けなのだ

もし、位置情報をオンにしていれば毎日決まった経度、緯度に長時間に渡りアカウントが留まっていることから 自宅 や 職場 はリサーチ業者に特定されてしまうだろう

何故なら「本人の同意を得ず」商用利用という名目でアカウントの位置情報は通信会社から業者へと秒単位で配信される

ここが一番怖い点で悪質なリサーチ業者、反日思想のリサーチ業者、新興宗教系のリサーチ業者、エー◯ートの様な悪質広告会社がアカウント情報を握れる

過去に Google がサードパーティートラッキングブロック機能を標準で兼ね備えた apple safari を迂回、ユーザー自らの選択権である第三者クッキーブロック機能を無視し行動ターゲティング広告を仕掛け大問題になったことも有った。

そして2017年11月、 Google は位置情報オフというユーザーの選択権を無視、位置情報オフでも位置情報を収集している事実が発覚

もしプライベート情報をリサーチすることを生業とするエーゲートの様な悪質広告業者と結託できる掲示板運営なら行動ターゲティング広告、位置情報を悪用し、爆サイ、したらば、ホスラブ、あるいは5ちゃんねる等の匿名掲示板で何の悪巧みをするのだろう?

実際に apple の日本代理会社である itunes store ディアツ に対応履歴を消されオペレーターに「偽名」を使われた私が言うから間違いない

大企業の Google や apple の日本代理会社ですらこの有り様、元々ハッカーのザッカーバーグの会社や反日国の子会社は?

あなたが無料通信アプリでやり取りした内容や検索履歴、訪問履歴、位置情報により、Facebook、Amazon や アメブロ、各SNS に必要とする商品、情報がピンポイントで上がるアルゴリズムに薄気味悪さを覚えた人も多いでしょう

更にはスマホでの会話音声を盗聴してるとしか思えない広告が出て驚いた人は少なくない筈

美人OLの例え話に戻すと Facebook ユーザーというのが実によろしくない

携帯番号を登録に用い、本名や本人や友人、知人、家族の顔写真、生年月日、出身地、出身校、趣味嗜好、宗教、政治、連絡帳による交友関係、IPアドレスに至るまで Facebook で全世界に向け自らが詳細な個人情報を発信してるので外部リサーチ広告業者には大変都合が良い

本人の精度が高く内容が濃いアカウント情報、特に若い女性のアカウントは大変ニーズが高く売買しやすい

本来は守られるべき通信の秘密および個人情報ですがアカウントにより第三者のウェブ管理者やマーケティングリサーチ業者及びアプリ開発者が個人名や顔写真、生年月日、位置情報、購買履歴、検索履歴、サイト訪問先などを特定できるのがネットの怖さ、無料の恐怖

もちろん アカウントが本名なら2017年5月30日に施行された個人情報保護法改定により匿名処理され登録に用いた電話番号と紐づけられない上で通信会社から位置情報、購買履歴はリサーチ業者へと配信されます

しかしアカウントが 匿名なら無加工のまま垂れ流し

加害者や被害者の Facebook 顔写真 がテレビニュースで即座に流れ世間に拡散されるのは常時個人情報を検索しネタを探し求めるバイト学生(NHKを始めとする報道機関)が存在、それと連動し まとめダネ!の 様な下ネタに異常な好奇心を示す癖に社会秩序を高らかに絶叫する公安やサイバーと繋がるリサーチ業者と関連するまとめサイトからリーク情報を拡散、ヤフコメ、youtube などのコメント欄を用い書き込み専門業者がヤラセ煽動と世論誘導、世間の好奇心を煽る、煽るw

本名や顔写真、連絡帳、購買履歴、ウェブ検索履歴やカメラロール、messenger でのトーク内容等、巧みにブロック機能を回避させ追跡型クッキーをサイトに仕掛ける世界最強の個人情報収集部隊が Facebook 及び密接に関連する外部広告業者であり個人情報をあらゆるところに商用利用という名目で売買、データベースで保持

更に驚くことに、Facebook 利用者以外の個人情報もFacebook と密接に関わる外部業者はオンライン上で収集し何処かにプライベート情報が流れるという

SNS史上最大のスキャンダルであるケンブリッジアナリティカの件ではターゲットユーザーに対し500点にも及ぶ個人情報を収集した事実がある、500点ですよ?あなたw

GAFAに対するプライバシービックデータ使用に関する明確な法規制はない

そもそも顧客をユーザーと呼ぶ業界は違法薬物とソフトウェアだけなのだ

麻薬の売人は家族には絶対にドラックを使わせない

同じようにテック業界の開発者も高校生未満の子供にSNSを使わせたくないことから、いかに精神面に悪影響を及ぼすかを彼等は知っている

皆さまも Facebook アプリ を始めとする無料アプリの権限許可の項目を一度自分の目で確かめてください。

電話番号、IMEI、Sim、IP、連絡帳、アドレス、通話履歴、カメラ、マイク、SMS、位置情報、画像フォルダー、スマホの中身が筒抜けで誰にも知られていない筈のあなたの裏側まで把握されている

Facebook 日本法人 と密接に関連する業者は他の業者よりサードパーティークッキーブロック機能を巧みに回避させ追跡型クッキーを仕掛け、位置情報や移動経路を収集したり交遊関係、通話履歴、検索履歴、サイト訪問履歴、携帯番号、IMEI、Sim、IPアドレスまで収集するなど飛び抜けてオンラインで個人情報、 Facebook をやってない人の顔写真、連絡帳を収集してますが apple アプリ、Google アプリ、LINE  アプリ、そして twitterアプリ などの無料アプリも似たようなもの


昔の人は本当に良いことを言いましたね。


タダほど高く恐いものはない


現代人は無料の危険さを全く認識できないのが大問題


一個人の私がターゲットに成るなんて!と考える貴方


確かに第三者にWeb上で追跡されようが顔認証に登録されて追跡されようが、 通知を切り、アプリを入れず SNS等で イイね!をせず、余計な反論コメントを入れず、ブログも書かず、匿名掲示板も見ず、エゴサーチもせず、寝室に電子機器を置かず、ハレンチな写真を撮らず撮らせず加工せず送信をせず、恋人に無料通信アプリで イチモツ を送信せず、させず、セクハラ、パワハラをせず、飲酒運転をせず、盗撮せず、薬物を使わず、脱税をせず、詐欺行為をせず、普通にスマホを使ってたら絶対に何も起きない

しかし、秒単位で更新されるSNSにおいて社会通念上好ましくない発言、ロリコンや練炭購入や小動物の虐待、薬物などの検索を行ったり、軍用ナイフ購入やヤフーニュースのコメント欄に警察犯罪などの発言を頻繁に書いたりハレンチな場所へと頻繁に通ったり不倫をしたり、ハレンチな写真や動画を撮影し画像、動画加工アプリを使いリベンジポルノやロリコン画像などを所持したり公衆面前で下半身露出したり  youtube で執拗に bad をクリックしたり、匿名掲示板を荒らしたり削除依頼を出したり、AVや風俗等の性産業で働いたり、写◯日記をあげたり Web 上で必要以上の注目を第三者へと浴びた場合、SNS上のビッグデータとAIを用い最終的には情報管理者が書き込み内容の目視確認を行い該当アカウントを抽出、複数のアカウントの組み合わせにより、ほぼ個人名は特定、位置情報を探られ 購買履歴、サイト訪問履歴、検索履歴を監視されます、それどころか沢山のアプリをインストールしてる人はアプリ開発者に個人情報の塊であるスマホにフルアクセスされている可能も大

いつどこへ誰と行き誰をスマホで撮ったか?リアルタイムで追跡される時代が近づいている

Facebookがスマホにフルアクセス可能ということは端末内部やアカウントWeb検索履歴に残された恥ずかしい過去の秘密までもが筒抜けだということ

もし個人情報の売買をしている業者、若しくは削除依頼等の処理をする掲示板運営及びアカウント情報を取り扱うリサーチ広告会社の情報管理者や無料アプリ開発者が、この素人AV出演、風俗経験の苦い過去がある大企業勤務の 美人OL に変態的スケベ心で興味を抱き接近、サイトにアクセスする端末情報や削除依頼による アカウント を悪用し、AI顔認識画像検索アプリ Pim Eyes などで組織的にネットストーカーをすると想像したら ゾッ としない?

ネットには本来守られるべき法律である「通信の秘密」など存在しない

無料匿名掲示板は貴方の書き込み情報とGoogleアカウントを紐付けて販売したり警察へ情報提供してるとの噂もある

サードパーティーによる行動追跡型クッキーとは合法で アカウントから個人を特定することは位置情報、行動追跡型クッキー(第三者がユーザーの検索履歴を収集できる)、複数アカウントの組み合わせにより民間リサーチ広告業者は容易く個人を特定できる

ある「条件」さえ揃えば裁判所の許可を得ず、黒幕であろう「某」生活保安サイバーや公安の一部の人間と精通する掲示板運営の内部協力者、広告会社、通信会社の内部協力者及び顔認証システムを持つ警備会社、Google、Apple、Facebook、LINE 、CCC、ゲームアプリ会社等に潜む内部協力者は情報共有を密かに行い高確率で繋がることがA4書式一枚の捜査事項関係照会書で可能

もしアメブロや匿名掲示板、訪問サイト等であなたへの監視を仄めかし秘密を仄めかし狼狽させる様な書き込み、Google検索、広告、ログインと連動し特定ブロガーがタイミング良く上がる、あるいはあなたを狼狽させるような検索結果が有るならば、あなたも立派な集団ネットストーカー被害者なのだw

ネットワークで繋がっている管理者が「ターゲット」として注視するバイブを購入した美人OLのスマホや PC内部のプライベートな写真、動画を各アプリ接続時に覗き、スマホのマイク機能で 室内のテレビ音声 や オーディオから流れる音声 、会話を分析し盗聴する事、特定サイトへアクセス中突然カメラ機能で自撮りモードや Facetime へと切り換え室内や車内にいる人を盗撮したり LINE のトーク、送信画像等、スマホの中身を覗き見ることもアプリ権限では理論的には可能で合法

ウソだと思うならアプリのスマホの機能権限項目の詳細をみてね

もちろん、国民全員のアカウントを24時間盗聴盗撮追跡するにはサーバーが東京ドーム1000 以上の膨大な数となり物理的に不可能ですが、サイバーや公安に顔認証登録されターゲットにされたアカウントや端末GPSなら収集できる

不幸にも情報管理者にターゲットされたバイブ購入女性が普段どの場所にいてどんなサイトを見てるのか?サイトの接続時間は?どんな経路で通勤してるのか?LINE でどんなやり取りを誰としてるのか?どんな交友関係なのか?どんなブログを書いてるのか?どんなコメントを入れているのか?ネットでどんな物を買ったのか?どんな車に乗っているのか?グーグルアカウントを取得してから現在までの本人すら忘れている何年も前の過去の恥ずかしい検索履歴や出演したAV名、風俗店の源氏名までわかり普段良く行くお店やクルマのナンバーまでもこいつらは知っている、そして行動パターン、消費パターンはAIが予測する

もしサイバーと精通するサイト管理者が自分勝手な<怒り><不快感>を露にしネットストーカーと化し個人情報の守秘義務を破り アカウント を悪用し懲らしめようと遊んだら??

情報管理者という名ばかりのバーチャルストーカーはアカウントを「匿名掲示板」でリークし仄めかし不特定多数の閲覧ユーザーを焚き付け扇動されたリアル変態ストーカーが自宅周辺をフラつくかもしれないw

訪問サイトや位置情報がわかる情報管理者はマッチングアプリで誘きだし待ち合わせ場所で盗撮したり掲示板を用いグルで集団痴漢する可能性もゼロではない、京大卒のアプリやAIを開発した 企業幹部 が逮捕された件もあったでしょう

情報管理者に掲示板で操られたネットストーカーが美人OLの アカウントIDを見つけ生年月日 あるいは AI顔認識画像検索アプリ Pim Eyes などで本人顔写真を特定したり 友人の SNS、動画や画像から Googleマップ のストリートビューで住まいを特定し郵便物を抜きに来て車にイタズラするのかもしれない

迂闊にもウェブ上に記載してしまったGメールアカウントから生年月日がパスワードだと推測され不正アクセス、Googleフォトにある購入したバイブ画像や自撮り下着姿の恥ずかしい画像を海外アダルトサイトへアップロードしたり過去のGoogle検索履歴や移動経路を把握されたり親友の文章の特徴、文体を真似て成り済ましアカウントを作ったり、バイブ美人OLの「職場と実名」、LINE ID 等、恥ずかしいLINEのやり取りや過去のAV出演等のプライベート情報を 「匿名掲示板」 に 偽名宿泊で Wifi端末、あるいはネットカフェ、DCM以外のキャリアデモ機から投稿したら?

この美人OLが 「匿名掲示板」の誹謗中傷に気付き、火消しコメントや削除依頼を出したり、親友がリーク犯だと思い込み掲示板に誹謗中傷する内容を書き込んだら?その親友がサイバーや弁護士に相談し反応してしまったら?

もう気が狂ったサイバーを主体とした情報管理者や扇動されたネットストーカーは女性の反応が愉しくて笑いがとまりません、こうなったら後の 祭り 、狂った人間達は更に掲示板等を使い<成り済まし>がエスカレート、陰湿なのは最初に本人を晒すのではなく、先ず友人、家族、職場を晒し、誰にも知られていない秘密を晒しターゲットを狼狽させパラノイア状態にする

美人OLが書き込んだタイミングでアカウントやユーザー名、苗字を仄めかし精神的に不安定にさせ 最終的にアカウントのパスワードを勝手に<変更>しログイン不可とした上で予備アドレスを勝手に変更、サーバー権限のある情報管理者がアカウントのスペルを微妙に変更し クラッキング、クラウド上のデータ や 過去の位置情報、盗んだ画像、検索履歴を用い 頭 を狂わせ、集団ストーカー、イルミナティ、ゾロ目ナンバーの付きまとい、他人の咳、電磁波攻撃、隣人の犯罪などという嘘情報でミスリードし洗脳し怒りを現実世界へ向かわせるのだ

「妄想」の集団ストーカーとそっくりなのが「口避けオンナ」の噂の拡散方法といえば分かりやすい?

卑劣な情報管理者は手を一切汚さず匿名掲示板等を巧みに操り、時には本質に近づくとミスリードさせることもできる。

そしてまとめサイトなどで本人が狼狽するような秘密を拡散、実行部隊であるリアル集団ネットストーカーをラジコンの如く操る

コレがガチの集団ストーカーのカラクリであり、もし仮にマスコミに影響力を持つ巨大宗教団体信者が在籍する広告会社が絡んでたとしたら?

今度は「警察関係者」にターゲットにされた場合

不倫相手との大麻やAV出演の黒歴史に注視、宿泊予約履歴はもちろん、ホテルの 無料無線LANの履歴 やコンビニ、Tカード購買履歴、ゲームアプリでのGPS情報取得、大型SC等の店舗、駅、公共施設等の遠隔監視セキュリティーシステム防犯カメラで顔認証追跡やスマホアプリによる盗聴で得た内容を警察と繋がる業者が匿名掲示板で仄めかす、例え 位置情報オフでもキャリアや警備会社、CCC などに捜査関係事項照会書というペラペラの紙一枚を提出することにより位置情報、Tカードの使用履歴、IP アドレス、IMEI、SIM、端末製造番号等から氏名 住所などの個人情報入手がSの協力により物理的に可能、更にNシステムで連係し何処に行ったのか?今度はスマホGPSだけではなく、実際に遠隔監視セキュリティーカメラでリアルタイムで目視確認、24時間行動が丸裸で金融機関の口座の特定、車のナンバーから氏名住所の特定、病院への照会、ライフラインの照会(電気、ガス、水道)、警察部内に対する照会、表向き安否確認という住居侵入行為が可能。

顔認証追跡とは本人の同意なくボタン一つで顔を登録できる衆人監視システムで顔認証システムのカメラ設置地点及び不審車両 Nシステム追跡、監視対象者のGPS端末を組み合わせ不審者及び監視対象者が出没すると犯罪予測システムによりセキュリティー会社と密接に関わる警察本部より最寄り所轄へ通知され地域課や防犯パトロール、あるいは警察OBが多数在籍する大型SCの警備質の管理者、駐車違反を取り締まる通称 ミドリムシ 、連携する飲食店や店舗、陸運局へ監視対象者を通知し治安を守る仕組み、時にはマーティンスコセッシ監督 のグッドフェローズの1h54min でのシーン 麻薬売人 を精神的に動揺させる目的で FBI が実際に行った監視対象者の滞在先や訪問先、潜伏場所へのヘリ低空飛行やホバリングの様な芸当も今の日本警察は可能なのだ

これは明白な人権侵害である

このレベルのプライバシーの侵害となると、公安が国家予算を掛けてマークするレベルの 重大な犯罪者 や共産主義者、極右、極左の政治活動家、暴力団関係者、産業スパイ、テロリスト、詐欺グループ、人身売買、薬物売人の元締め等の大物の追跡、尾行でしょう

ネットで目をつけられている私みたいなクズ人間を大掛かりに予算、人員をかけ宗教団体が街中で集団ストーカーするなんて秘密を握った公明党系議員や幹部、学会系芸能人、学会批判を行う脱会者ではあるまいし、そんなことを因果関係のない一般人へやることはない

注意しなければいけないのは逮捕者まで出た宗教集団ストーカー事件と自分の身に起きた事象を混同させないこと

過去に犯歴があり2ちゃんねる荒らしと噂され SG との関わりがあった京アニ事件の青葉が埼玉自宅から現場まで移動でき犯行に及ぶことができたということは、ネットではなくリアル世界で街中で宗教信者がターゲットを24時間365日マークできないことを意味する

が、しかし集団ストーカーとは実在する

その実態とは極めて少人数による追跡行為や情報拡散をあたかも大人数で行ってるかのように錯覚、ミスリードさせるもので諜報、警察の闇、内部協力者による情報犯罪を知った特定個人をターゲットとし情報隠蔽や撹乱工作、そしてハックにより弱味を握り、訪問サイトで狼狽させる様な書き込みを組織的に行い、匿名掲示板等の地域板等で特定個人をターゲットとしたスレッドを上げるなどの精神的苦痛を継続的に与え、居住地周辺での器物破損やゴミ捨て、時には地域課による安否確認という住居不法侵入を堂々と行う

クラッキングにあった時は全ての事象を関連付け室内の物色や尾行かどうかの証明がいまいちハッキリしない(メインバンクの通帳、SDメモリーは消えた)が隣人を疑うよう掲示板で誘導されていたこともあり Apple 信者 と 特定宗教信者が性質的に大変似通ってることから207のアップルユーザーの隣人と早朝隣室へ訪れていた警察官、Apple 日本代理会社、通信会社社員の一部は宗教信者で個人情報を LINE 等のSNSで近隣に住む学会員へと共有、拡散させ自宅や外出先に集団ストーカーが現れたと当時パラノイアだった私は本気でそう感じ、そう思った

私の場合は掲示板管理人?削除人?とリークしたと思われるFacebookと密接に関わる外部業者、主導したのは某県警性暗と公安の数名、あとはIT関係者数名(私の場合は嫌がらせに協力した apple 日本代理会社とキャリア、ALSOK他  )がWeb履歴と位置情報、顔認証、Nシスで追跡しクルマにイタズラをしたり、訪問サイトで過去のウェブ履歴で知り得た私の秘密を仄めかし狼狽させる内容の迷惑メールを送ったり、安否確認と称して住居不法侵入し物を微妙に動かしたり、犯罪予測システムに組み込み PC による職務質問や滞在場所にヘリをホバリングさせ超低空飛行させたり、あたかも大人数でストーカーしてるよう錯覚させ精神科病院へ送り込むか?ストレスでパラノイアを更に加速させ精神衰弱に陥らせ犯罪を誘発させ逮捕秒読みなどと掲示板で脅し仄めかし遊ばれたのだと考える

誤解しないで欲しいのは組織全体末端まで警察全員参加で行ってる訳ではなく警察と繋がる情報管理者の一部少数だと思うし自称 集団ストーカー被害者団体幹部の一部人間と警察、匿名掲示板運営と密接に繋がる広告会社は全て連携してると見立てる

ガラケーからのアクセス数が異様に多い人はガチ諜報員にマークされてます、、本当に巨大カルト全体に情報共有させ街中で集団ストーカーしてると仮定したらPVもヤバいことになる筈で私は最大で371程度(殆どガラケー)、その後の二回目PV上昇は2018年6月21日16時台、半径一キロ圏内で火事が起き死人が出た時、同一時間帯に何故かアメブロアクセスが急上昇(何故かこの時もガラケー)した。不気味なのは私の部屋付近から火事現場方向を @911_yuta (垢を消し逃亡)という自称高校生が撮影し twitter へ投稿、それと時を同じくして まとめダネ!というサイトの ringo というユーザーが拡散していた。

これは本当に単なる偶然なのか?実に不可解である。

被害妄想を抱く人は隠しカメラを仕掛けると長期旅行中に所轄の警官が安否確認という名目で3名ほど不動産屋に連絡し合鍵にて室内侵入し物色してる光景が写ってるかと思います。(これもガチ)


これだけは言えますがメディアや週刊誌で騒がれる旬のネタは、世論を有るべき方向へとコントロールさせたり混乱させ対立させたい何かの団体や組織の思惑によりビックデータから世論の行動パターンを抽出し把握し予測されているのです

世論誘導なんて何かの団体や組織にとっては朝飯前でどうにでも成るものであり、例えばブスで短足の剛力彩芽がCM女王になったり、ソフトバンクのCMが好感度ナンバーワンだったり、石原さとみが成りたい顔ナンバーワンだったり、芸能人やモデルを使いこなし韓国、韓国人への良いイメージを日本女性(巧みなのはあえて日本人男性を嫌韓志向にする)をターゲットにして植え付けたり、朝鮮半島ネタを頻繁にネットやテレビで流したり、抱かれたくない男ナンバーワンだった出川哲朗 がいつの間にか好感度の高いタレントになってたり日本人の世論を二分させるようなネタを提供し反応を見て喜んだりw

この何かの団体や組織による世論誘導型 ネットストーキング集団にネタにされたらおしまい。

卑劣な奴らには絶対に因果応報はある、それが世の道理

だって人間だもの

警察組織でも通信会社でも apple の代理会社、警備会社、掲示板管理者にも何処でも組織には必ず狂った好奇心旺盛な情報管理者がいる

どんなiPhoneでも警察はロック解除やハッキングできる

要するにスマホの利便性を優先し、顔や位置情報、検索履歴、購買履歴、通話履歴、室内の音声収集、クラウド上のデータ、Facebook や LINE、twitter の通信内容を悪意ある第三者に知られてもあなた好みの情報や利便性の為なら平気なのか?

それとも

多少利便性が損なわれても、行動ターゲティング広告を拒否、サイト閲覧や検索履歴のトラッキング、位置情報、通話履歴、音声、顔画像、端末データ、Webメール内容、購買履歴等の第三者による個人情報収集を頑なに拒絶しプライバシーを厳重に守りたいのか?

ある通信会社のエリートが講演会で「ネットでのやり取りは常に人に見られてると思って間違いないです」と語ってました。

我欲に溺れ魔がさしたとき人はカネや下らないプライド、恋愛の為に倫理観を失う、そして人生の絶頂期に突然大きな不幸が訪れる
 
Apple ID を何者かにクラッキングされ、なぜ再び端末情報を筒抜けにする 行動ターゲティング広告 だらけの Amebaアプリ を入れ個人へと繋がる端末情報 のアクセスを許可するのか?
 
これもエゴである
 
みんカラの殿、元気?
 
情報発信者であるブロガーやジャーナリストというものは、基本的に好奇心旺盛のエゴイスト、自分の信じた情報を盲信、その情報に振り回され流されやすい人間がきわめて多い訳でして、あらゆることに正義感をうち出したりするような人間に限って一番人に信用されない、表向き言ってること裏でヤってることが 山尾しおり や 倉持弁護士 の様にまるで違う偏った不健全で歪んだ心の持ち主が「私」も含めて実に多く

韓国で浴びるほど酒を飲んでいる坂上忍が飲酒運転で当て逃げをしPCから追跡されカーチェイス、現行犯逮捕という黒歴史を忘れたのか?調子に乗ってきてるのが気になりますが

表裏のありすぎる人は100%ダメ

特にクルマのワンオフカスタムをするようなオーナーは良く言えばこだわりが強く本質を追求する性質、悪く言えば物事に異常に執着する変わり者のエゴイストで変態が多いのは事実
 
私はネット依存について、こう解釈する
 
ネットの世界に商用利用以外でどっぷりと依存、一日に何回も更新したり仕事中にもブログをあげるタイプのブロガーや掲示板利用者ってのは、年齢、性別、国籍、政治、宗教、学歴、収入、社会的地位とか全く関係がなく心が整ってないバランスの悪い 心 の持ち主が殆どなのです

つまり、誕生、老衰、死、憂い、悲しみ、憎悪、苦痛、悩み、悶え、本人がこれまで培ってきた環境、歴史等、何らかしらの原因により心のバランスが崩れてるのでネットに依存してしまうのでしょう
 
芸能人、商売人にとって ネット というものは大変便利なものであり自社や自身にとって都合の良い情報を発信できるツールではありますが、一般人には年齢や性別、社会的地位とか関係なくブログやコメントの内容によってはSNS上に渦巻く、貪欲、憎悪、迷い、という人々が根底に抱える闇の部分、不満やストレスが最高潮に達し導火線に引火し大爆発、歪んだ心が更に増幅する危険性が高い恐ろしいツールでもあるのです

そして意図的に、ある時事的な決められた流れをヤラセで演出、世論を混乱させ人々の好奇心や不安感を必要以上に煽る 「世論ムードメーカー 」 はネットや各メディア等に実在する
 
そもそもネットとは軍事目的で生まれた産物であり、人間の欲望、エゴの究極の頂点でもある訳です
 
特にスマホでSNSやゲーム、エゴサーチばかりするのは身体や脳の働きにより心ができる過程、すなわち無意識から意識へと繋がる 一千億 もの全身に張り巡らせたセンサー、神経細胞から電気信号により一見タラコのような3次元の物質であり身体の頂点に君臨する 脳 が3次元である知覚情報をインプットし統合、そして 時間 という4次元で認識、 海馬 という脳内にある領域が時系列順に過去から現在への 記憶 を蓄積、意識を生成、0.1秒ごとに意識は遷移しシフトを驚くべきスピードで繰り返し 心 という物質でないものを生み出すことからネット依存症という二次元のみで知覚情報を得る行為は健全なるバランスの取れた整えられた 心 を形成するには決して良いものではない
 
剥き出しの商業主義丸出しというネットの世界を一旦離れることにより人間は理性的な判断ができ 心 が整い、整えられし自己を確立させ煩悩である欲望や憎しみといった感情が衰退、固定観念に流されない 心のバランスを保つことに繋がる
 
情報源やライフスタイルをネットやテレビに頼らず自分で物事の真の意味を見つけ、闇雲に自分を信じるのではなく頼れる自我 を確立させた上で自分自身を信じ法を頼りに生きていくことが重要
 
先ずは現状の己の愚かさ、己の卑劣さを知る。そして悟りというものは100人100通りでもある
 
脱スマホを具現化し、欲望や感情に流されない、しっかりとした理性的な判断が可能な 調えられた自己 が出来上がれば、神々や仏、他者に頼らない肯定されるべき自我が芽生える
 
自身の根っこにある歪んだ欲望や憎しみ、怨みを他者へぶつけることもなく声高にネットで主張するような非生産的な無駄な時間がなくなるのは事実
 
ネットは程々にして愚痴らず前向きに楽しく生きた方が、それはそれで人間は幸せで良いことだと思います
 
私は狂ったネットのバーチャルな世界から離れた生き方、すなわち煩悩、欲望、憎しみ等、固定観念からの脱却、それを具現してみようと思ふ
 
今の世は先進国であろうが後進国であろうが人々は何かに取り憑かれたかの様に スマホ に夢中だ
 
電車や待ち合わせ場所を見ていると全員がスマホとにらめっこをし異様な光景でもある
 
スマホというものは使い方を誤れば思考や思想が極端に偏り人間の悪い面でのエゴを増幅させ脳の働きに悪影響を及ぼし理性的で清らかであるべき良い面でのエゴ、感情に流されずバランスの取れた知性的で理性的な判断を可能とする 心 の形成 においては全く意味が無く無価値なものだと今さらながら気づいた


ネット依存者が世の中に増殖すると必ず一億総白痴化する


実際にブログを書いてる時、何か目に見えない 力により操られ書かされている気が一時期あったがやはり脳の働きには全く良くないのだろう

ネットだけではなく最近のテレビのつまらなさもどうしたものか?

結局、何の疑問も浮かばず流されやすい人は垂れ流しの情報を信じるのでは?

あの押し付けがましく見苦しい雑多でデカデカの視聴者をバカにするかのようなテロップ、耳障りで聞きたくもない効果音、見たくもない出演者のワイプ、モニターの小窓に映し出された芸人やジャニーズ、宗教系芸能人、引退後のスポーツ選手がつねに何がいったい楽しいのか?ずっと笑っておられる、ヤラセの盛り上げ感、これもまた大変に異様で薄気味悪い光景だ

せっかく高画質で高音質になってるのに稚拙な小細工で台無しにするな
 
地球上に存在する生命体において人類だけが 欲望 や 憎しみ といった煩悩から脱却する事ができる、人間とは人間の脳と身体とは、感情に流されない、知性的で理性的なジャッジを下す 健全なる 心 を生み出すことが本人の努力次第では可能となる 神 が与えてくれた自由意思を持つ素晴らしい最高傑作なのである
 
そして 便利さ や 楽チンさ を過剰に求める行為というものは本来の人間の営みにおいて非常に恐ろしい行為なのだ
 
人間は太古から何かあると神々や仏、魔女のせいにしてきましたが、今ではコンピューターのせいにする
 
しかし、今回ばかりは人間はそれほど間違えてはいないかもしれない

昔は「触らぬ神に祟りなし」 と言いましたが今は「触らぬコンピューターに祟りなし」なのです
 
 
でも人間という生命体が種の保存 を前提として敵と味方の判別を行い束縛された 五感 という根が深いものを有するというのも事実

つまり一族が末永く生き続けるには、その一族を外敵から守り、その一族は安全な食物を食べ、その一族の子孫繁栄を願いセックスを行い、その一族は次世代に遺伝子を残そうとする
 
何だかんだ言いましたが要するに綺麗な人とセックスがしたいのでありますw
 
人間には否定されるべき自己と肯定されるべき自己という二面性がある

究極の真理へ達するには赤ん坊のときから綺麗な言葉で美しいものを見せて育てられセクハラやパワハラから逃げてもダメ

人として良きこと、悪きこと、「両方を経験」してないと結局はダメなのです、つまり自然界の不思議な現象として大気や海流が混沌(カオス)とした状況から竜巻や渦潮のような秩序が生まれるように、混沌とした脳細胞の無意識な働きにより意識、秩序(心) が生まれるのは極めて自然的な現象なのです
 
感情や欲望に考えが流されない、バランスが取れた調和された心、すなわち肯定されるべき自我への到達には程遠い

例えば富士山山頂への登頂が肯定されるべき自我への到達点 とするならば、まだ田子の浦の砂浜に上陸、一歩踏み出したに過ぎない
 
人間の否定されるべき自己、エゴの究極の発表ではありますが、スズカグレーでオールペンしたA6をご覧ください
 
私はこれを持って煩悩からの脱却、心のバランスを整え、感情に流されない、欲望や憎しみに左右されない、理性的で知性的な判断ができる健全な 心 の持ち主となり 残りの余生を過ごすのであります!

つまるところ、好感度を上げたいんですw
 
うむ~我ながらカッコいい
 
あ ルーフレールも邪魔だから取っ払いました、ないほうがスッキリして良いと思いませんか?
 
言わせて頂くとアート、もう芸術の域に達してると言っても過言ではないw
IMG_20171104_054711831.jpg
 
 
suzuka grey metallic、世界に誇る鈴鹿の魂
 
ある人が各国の美意識について言いました
 
日本人は美に敏感、醜には鈍感である
 
イギリス人は美に鈍感、醜には敏感である
 
フランス人は美にも醜にも敏感である
 
アメリカ人は美にも醜にも鈍感である
 
多分、これはフランス人が作った言葉なのでしょうw
 
新作デイライトもカッコ良い、あとA6の純正ナンバープレート台座を海外製エアロにドッキングしたのも職人の成せる技
 
小生の目指すストリートカーの究極のスタイルである、ヤっちゃってる感のない、さりげない 純正 plus α が醸し出す洗練された気品あるオーラ
 
素人さんが見たら気づかない、わからない、、でも違いのわかる感性が高い、わかる人が見たら絶対に違いに気づく玄人好みのカスタマイズ
 
そう、其れは ファンタスティック の一言に尽きる

物事を極めれば極めるほど、カスタムとはシンプルに成っていくのであります

アリストテレスの美学にこういう言葉が有ります

美は利害関係があってはならない
 
ちなみにナンバーは現在の居住地に変えました

生年月日ではないApple ID  のパスワードを破られたのでねぇ

そもそも知人名義で過去に取材を受けた際に所有者から公開 ok を貰ってたのでナンバーを晒しててもよかったのですが今回のハッキング事件もあり名義変更、わかりやすいナンバーもランダムな数字に

皆さん、ネット上にナンバーを丸出しだと情報検索システム不正使用にて調べられ何処かの誰かさんに個人情報等が盗まれプライバシーを侵害されますから気をつけましょう

ねぇ??好奇心旺盛な ネットストーカー さん

そして色々と連携し繋がってるんですよねぇ、もう多くは語りません。

それだけハッキングされた恐怖感に心が傷き、強烈な憎しみ、ぶつけようのない激しい怒りが形成されていたのです

数々の苦行を乗り越え、真理を解き明かし、80歳を前に最後の旅に出かけ、食あたりから死に至った ゴータマ ブッダですら、愛弟子でもあり同じ釈迦族でもあるアーナンダの心ない自分勝手な一言に、実に人間臭く感情的になり強い言葉で怒りを露にし、これでもかというくらいに叱咤しました

ブッダに頼るな!他人に頼るな!と

あれだけ自我を否定し無我の教えを説いた無我思想のブッダですら死ぬ前には自分で意味を見つけ、そして自分を信じ自分に頼れ!と言いました

つまりブッダは輪廻思想で脳が固定観念でがんじがらめに成っていた古代インドの修行僧や在家信者、一般人に対し煩悩である欲望や憎しみを少しでも減らし不安を解消させ心を調える重要性を説いたのです

そんな日々修行を繰返し35歳という若さで悟りを開き45年間約半世紀に渡り説法の旅を続けてきたブッダ

そんなブッダの死因が食あたりだとは切ないが、実は入滅(死)の前にも一度生命の危機がありました

それは、雨季の定住 (雨安居) の時に大病を煩ってしまい死の目前でしたが持ち前の精神力で見事に病を乗り越え克服します。

まさに超人ブッタです

そしてこのとき同族であり愛弟子でもあるアーナンダへの愛であろうか?

真理をわかってないアーナンダのエゴ丸出しの発言に対し愛があるからこそ感情を剥き出しになり怒りを露にして人間ブッダとなった

やはり死という儀式は、あの真理を解き明かし最新のアメリカの脳科学理論と同じことを紀元前5世紀おおよそ2500年前には既に説いていた ゴータマ ブッダという偉大な天才ですら不安や恐怖を払拭出来ず心が整わなかったのか?

ブッダの唱えた古代仏教の直系の教えである南方上座部仏教の教典には愛弟子アーナンダに対するブッダの攻めかたが別人のようで尋常ではない

恐らく南方上座部仏教の編纂者である修行完成者達からのアーアンダへの強い不満や思いが反映されていたのだろう

これはブッダと同じ釈迦族でブッダの側に数十年寄り添った従兄弟であり愛弟子でもあるアーナンダへの修行僧達からの 嫉妬心 以外なにものでもない

ブッダの教えを忠実に守り具現した無我思想にて真理を追い求め日々修業に明け暮れた修行完成者ですら不満という執着心 他者を羨む嫉妬心 そして煩悩を克服できなかったのだ

このブッダと愛弟子アーナンダの最後の旅での会話、エピソード、物語が、あの真理を解き明かした天才ブッダが我々目線まで降りてきてくれて実に人間臭く、キナ臭いのが笑えるので私はそのギャップが大好きなのである
 
このスズカグレーというアウディ純正色、、天気や照明の下、角度によっては違った色に見えるのが面白い。私は薄いグレーのソリッドだと勘違いしてましたがパールやら何種類ものカラーを贅沢に調合しグレーに見せ掛けるカラーなんですよね
 
メッキ部分は全てエンブレムも含めマットシルバーにしました
 
前後バーフェンも スズカグレー  によりワイドに見えます
 
良いんでないかい?スズカグレーでのオールペン!
 
リアビューも美しい!ちょい旧いアウディでも、ここまでかっこ良くなるんだと自画自賛
 
改造費にいったいいくら注ぎ込んだんだろ?w
 
チョイ旧いアウディ買って自分好みに、例えばこのスズカグレーでオールペンしたりエアロ組んだり車高下げて然り気無い玄人好みのカスタムをするのって有りだと私は思うのですがねぇ
 
エゴがやり過ぎや行き過ぎを生む

本来は他者が自分をどう思おうが自分の考えを他者へ押し売りするようなバカなこともせず、自分なりに自分の方法論で自分が納得して自分が最高に格好いいと思うならそれはそれで良い筈なのです
 
それでも先日、某街道沿いのGSで知らない人から声を掛けられリップやバーフェン渋いですね!って、そんな一言が違いを敏感に感じ誉めてくれる他者が存在することが、どれだけ私には嬉しかったことか


それ故にブログをこうして懲りもせず上げた訳でして

 
本当は他人様の評価に一喜一憂するようじゃダメダメなんですがねw


人が私をどう思うのか?は、差ほど重要ではない


私が人をどう思うのか?が重要なのである



 
最後に
 
 
 
 
A6はもう老い朽ち
 
走行距離を重ね老衰し
 
カスタムの旅路を通りすぎ老齢に達した
 
走行距離は30万キロとなった
 
例えば、古ぼけた車が整備の助けによってやっと動いているように
 
恐らくはA6の車体も整備の助けによってもっていくのであろう
 
しかし、カスタムの向上につとめた人が
 
一切の 相 をこころにとどめることなく
 
一部の 感受 を滅ぼしたことによって
 
相 の無い 心 の統一に入ってとどまるとき
 
そのとき A6の車体とオーナーは健全なのである
 
それ故に
 
自らを頼りとして
 
他人を頼りとせず
 
法をよりどころとして
 
他のものをよりどころとせずにあれ

そして

すべての愛する人々・好むものからも別れ  離れ 異なるに至るということを

およそ 生じ 存在し つくられ 壊滅されるべき性質であるのに

それが壊滅しないようにということが

どうしてありえようか?

この世にそのような道理は存在しない

もろもろの事象は過ぎ去るものである

人は怠けることなく修業を完成しなければならない

努めはげんで正しく修業せよ

速やかに汚れのないものとなるだろう

by ゴータマ・ブッタ

 

 

 

 

以上、わたくしの人生におけるブログアップは本当におしまい

 
Very Special Thanks  日本国及び某県警ならびに itunes store ディアツ、Google、KDDI




                                   " AND YE SHALL KNOW THE TRUTH AND
                                    THE TRUTH SHALL MAKE YOU FREE."