yahatayokoさんのブログ-F1000619.jpg

仕事帰り、上野の中央通りにたくさんの消防車が……シラー


どっかで火事があったみたいだショック!
今日からアメブロ始めましたニコニコ
飽きっぽい性格だけど なるべくブログ書くぞぉキラキラ