みなさん、こんにちはニコニコ







早いもので、今年も残りあと半月ですねびっくり

皆様はどんな一年を過ごされましたかねずみ






今回のブログでは、
今日退院したベビーちゃんをご紹介しますハート







3000gちょうどで産まれた男の子です流れ星
平均的な体重ですが、3000ピッタリで産まれることって案外ないので、おおー!!
とスタッフも喜んじゃいますお祝い















インスタでもお写真をアップさせていただきましたピンク音符
おくるみは赤ちゃんのおばあちゃんが手作りしてくれたとのこと!
とっても素敵音譜おねがい音譜















そして、ベビードレスはママが赤ちゃんの頃着ていたドレスキラキラ
白くて綺麗なまま保管されていて、本当にすごいですお願い
















リボンの先がチューリップのような形になっていて可愛らしいラブラブ
















アップでカメラキラキラ


スヤスヤと眠っています照れ
見ているだけで癒されますね照れ


 
よく眠って

よく飲んで

大きくなってルンルン

1ヶ月健診
お待ちしてますねおねがいイエローハーツ



猫しっぽ J  猫あたま