こんばんはおねがい
クリスマスイブですねクリスマスツリー

寒いと思ったら 昨日から大山の山頂付近が雪で白く見えています雪の結晶



クリニックでは お楽しみのクリスマスメニューを楽しく召し上がって頂きました誕生日ケーキ
食堂前のポスターです   ワクワクしますねジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



みなさま お楽しみのところを撮影させて頂きましたラブラブ  



安静が必要な患者様用のメニューです音譜

お盆に乗りきれないため 小分けにして御膳に配膳しました目



次の行事食 特別メニューはお正月です🎍
ご期待くださいニコ


たまーに赤ちゃんが泣いていますが クリニックは静かな夜を迎えていますトナカイトナカイトナカイ


クリスマスディナーを楽しみ そろそろおネムの時間ですねzzz
サンタさんがやって来る時間ももうすぐかな音符


これから冬本番です雪雪雪
風邪をひかないように あったか〜くして おやすみください照れ

                           カエル助産師Yカエル