皆さまこんにちはウインク
いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます



今日のお題はプラ手


プラ手って??
と思う方が多いかもしれませんが


医療現場や介護の現場では欠かせない
プラスチックで出来た使い捨て手袋です


このプラ手
S      M      L  と3サイズあります

使おうと思った時に
自分のサイズがなかったり
3箱積み重なって使用したい物が
1番下になっていたりと

長年私のプチストレスでしたえー


何かいいホルダーはないかなー
と検索すると
医療用のホルダーも売られていたのですが

○万円!!

いくら医療用といえど
高すぎますアセアセアセアセ
こんな値段では絶対買わない!


何かいい物はないかなーと
ダイソーをウロウロ


ありましたキラキラいい物がキラキラ





ティッシュホルダーですが
プラ手の箱にも使えそうですイエローハーツ 




耐荷重は350g


プラ手は

Mサイズで450g

だいぶ重量オーバーですが
強力両面テープを追加して



ハイ下矢印こうなりました!


あっ!マジック置き場にもなっています




ここにも




あースッキリ爆笑



そしてもう一つ




ワイヤーネットに幅広のゴムを結び付けた
自作のプラ手ホルダーです




またまた
あースッキリ爆笑



どちらのホルダーも取り替え簡単ルンルン

出来上がったら他のスタッフを
何人も呼びつけ
すごい!いいね〜ラブラブ


と無理やり言わせて
大満足


今日は自己満足のお知らせでした流れ星

それではまたバイバイ


助産師H