皆さまこんばんはおねがい




8月末にも、
やはたウィメンズクリニックの普段の夕飯メニューがUPされていましたが、
今日の夕飯メニューも再びご紹介いたしますねニコニコシャンパン








洋食のメニューですキラキラ














まずはメインピンク音符



魚の塩麹焼き香草バターソースくちびる
バターソースと香草、塩麹の効果で、
淡白な魚料理もコクがありとても美味しいですキラキラ












次にスープブルー音符






コンソメベースで、具はコーンとセロリOK
セロリは薄くカットされているので、
セロリは苦手ーーアセアセ
という方でも食べやすいと思いますグッ








里芋の和風グラタンイエローハーツ

里芋は、我が家では小さめの里芋を皮ごと圧力鍋で蒸して、蒸しあがると手でつるんと皮がむけるので、それにごま塩をかけて食べたりすることが多いですニコニコ


里芋、洋風でも合いますねおねがいキラキラ














ナッツサラダ🥗
〜りんご🍎ドレッシング〜

ナッツの歯ごたえと、
りんごの爽やかな風味が美味ラブラブ


















デザートの果物

梨でしたキラキラ








プラス、白ごはんとお茶があります🍵








さて皆さまに問題です照れ


合計カロリーはいくつでしょう!!
















牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





答えは、、、








791キロカロリーでした!!



授乳婦さんにはちょうど良いカロリー量となっておりますニコニコ








さて、、

今夜もしっかりとお仕事させていただきます爆笑







以上、助産師 J
からのご報告でしたウインク