皆さまこんにちはニコ
爽やかな秋の空が時々見え隠れしていますねニコニコ


伊勢原駅周辺は 道灌祭りで盛り上がっているようです爆笑爆笑



今日は 分娩の方がいらっしゃらないので 
こんな時にしか出来ない大事なお仕事をサクサク
しています口笛



ナースステーションから響く
ジョーン  ジョーン  ジョーーーーン音譜
という音の正体は  これダウンダウンダウン




  たくさん穴パンチ   です目


一度に30個の穴が スライドバーで一気に開く
優れものですグッド!


欲張って紙を沢山入れちゃうと  
重くて動かないので チョットコツが要ります滝汗



穴を開けて 13枚の記録用紙を纏めて クリップで綴じて30名分位キラキラ




内職ですねほっこり



             猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま




そういえば…

先週から病室や外来の雰囲気が
ちょっと変わっていますが
お気づきの方
いらっしゃっいますか???


大部屋右差し



個室右差し



外来受付右差し



お子様の遊び場スペース右差し



そうなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

カーテンがクリーニング中で いつもと違う色なんですニコニコ


来週には いつもの色に戻るようですので
今だけのレアカラーで 和んでください照れ


肌寒くなって来ましたね
寝冷えしないように月見

                   カエル助産師Yカエル