皆さま こんばんは!爆笑
今夜のクリニックも落ちついていて大変静かですよ満月



そんな静かな夜にひっそりと?私たちの大事な仕事のひとつをご紹介します照れ


当院の消灯は21時です。
その時間になると廊下の電気が消えて一気に夜星空モードになります。





流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星



下矢印こちらは授乳室入り口〜


夜間も3時間ごとの授乳で忙しいママさんたちショボーン
ゆっくり寝かせてあげたいのですが
皆さんがちゃんと休めているか、
体調の悪い方はいないかの確認のため
毎晩1時と4時くらいに各ベッドの見回りをしています!!  




静かに羊
そーっとおばけくん
回っていくんですが🔦


中には起きていてビックリびっくり‼️させてしまうこともあります滝汗

決して脅かそうとしてる訳ではありませ〜んアセアセ
入院中の夜間にスタッフに遭遇しても驚かないでくださいね〜お願いお願いお願い

連休も明け、明日からお仕事の皆さま方爆笑
頑張っていきましょ〜筋肉


看護師Mオカメインコ