皆さんこんにちはおねがい
三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日のクリニックは休日体制ですが忙しく動いてます。本日は朝からお産が2件ありましたラブ
赤ちゃんとお母様一緒の退院が1組ありましたおねがい




今日退院の赤ちゃんです
お目々をぱっちり開けてくれましたラブラブラブラブ可愛い💕








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



本日産まれた赤ちゃんです
産まれたてホヤホヤですキラキラ
産まれて2時間の時のお写真ですラブ




ついさっきまでお腹の中いたんですよねーびっくり
キョロキョロしたり口パクパクしたり
いろんな表情しますドキドキドキドキ






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





次は午後産まれた赤ちゃんですお願い
お母さんのおっぱいも上手に吸ってくれましたニコニコ今はスヤスヤ眠っていますニコニコ












ご出産おめでとうございます🎊


お写真撮影許可をいただきまして大変ありがとうございましたショボーンお願い





   助産師T