こんばんはウインク



8月も
あと数時間で終わりますね




今月は比較的ベビーちゃん達が
多く居たのですが


今居るベビーちゃんは

4名びっくり
ちょっとさみしくなりました



可愛いベビーちゃん達の写真を
1人ずつ撮る余裕があるので


皆さまにお写真のお願いをしたところ


快く🆗を頂きました
ありがとうございますラブ





大樹くん





心大くん






愛梨ちゃん





舞桜ちゃん




皆さま
お名前も決まっていますおねがい


男の子は男らしく
女の子はやわらかいお顔だち
かわいいですねーハートハートハート




さて、ここで問題です!?

写真の中でおかしな
動物の顔がありませんでしたか?


お名前の横にある
動物のシールが貼られたものは
赤ちゃんの無呼吸センサーです



本来なら丸の外側に
お耳を付けるのだと思いますが

何故だか丸の中に耳があり

お耳が眉毛のようになってしまいましたびっくり


まぁアセアセ
これもかわいいからいいかぁウシシ

あっ貼ったのは私じゃないですよ!




それではおやすみなさい💤


助産師H