みなさま、こんにちはニコニコ




今日はまた、暑くなりそうですねアセアセ

秋が待ち遠しいです音符








さて、今日のスタッフブログでは

昨日退院されたお母様と赤ちゃん
のお写真紹介おねがい




そして、出産プレゼント3つの中の一つ
ジェラートピケ
ピンク色のブランケットとオムツポーチ
お選びいただいたので、
開封した状態をご紹介させていただきますラブラブ










まずは、ピンクのブランケットネザーランド・ドワーフ

やわらかーくて

いつまでも包まれていたい肌触りです!
大判なので、おくるみの時期がすぎても、膝掛けとして活用できますラブラブ








ミニポケットがポイントですルンルン







つづいて

ピンクのオムツポーチです!
かわいいですねお願い




















そして昨日退院された赤ちゃん、
ブランケット使用時のお写真ラブです





癒されますねラブ














ママと赤ちゃんウインク










ご家族でお願い







お写真で、お気づきになりましたか??




ママと、赤ちゃん、お兄ちゃん、

お揃いの布地の服を着ているんですお願いキラキラ


ママさんの手作りだそうですよイエローハーツ

すごい上手ですねラブ
水玉模様の可愛い布地で
ママさんの洋服は後ろにリボンがついていて
可愛いかったです。


赤ちゃんの胸元には素敵なレースがついていて
素敵でしたラブ



お写真撮影ご協力
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ

また、2週間外来でお待ちしていますおとめ座




助産師  J