おはようございます
朝夕涼しく過ごしやすくなりましたねルンルン

いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑





今日は




この写真をアップしたかったのです口笛




6月中旬に植え替えられた当院の花壇

当然ながら最初は小さい小さい
ベコニアさんだったのですが


今年の極端な日照不足の梅雨時期

毎日の雨にも負けず
グングン成長していましたおねがい


ガーデニングに詳しくない私は
ベコニアは水が大好きなんだ〜

と思っていましたが


梅雨が明け
世の中バタバタと熱中症で多くの人が
倒れる中


今度は暑さに負けずに
さらにグングン成長しましたおねがい






ベコニアさん頼もしいウインク


赤いベコニアの花言葉は       
公平


白いベコニアの花言葉は
親切

だそうですよ








今日は3人の赤ちゃんが退院されました

皆さんにお声をかける事は
出来なかったのですが
お1人写真の許可をいただきだました照れ



かわいいですねーラブラブ

幸せそうな寝顔です



どんな人生を歩むのでしょうか??
成長が楽しみです流れ星


それではまたバイバイ



助産師H