皆さまこんにちは



少々お久しぶりになってしまいました口笛
いつもお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



神奈川県伊勢原市
本日35度

暑いですね〜ウインク


でも、いつの間にか8月も半ばを過ぎ
夏も終わりが
近づいてきました


涼しさも恋しいのですが
残りの夏も楽しみたいと思いますシャンパン





今日はお産もなく、病棟は落ち着いていますルンルン
病棟スタッフちょっと息抜きおねがい




落ちつきついでに

赤ちゃんのお名前を記入出来る
用紙を作ってみましたブルーハーツ


赤ちゃんのコット(ベッド)には
お母様のお名前しかないので
お名前が決まっている赤ちゃんは
メモ用紙にお名前を書いてもらっていました

メモ用紙はずり落ちてしまい
不評でしたので





こんな形に






入院中のお母様
新しい用紙を
早速使って下さいましたキラキラ






お写真にもご協力いだだきましたよ爆笑






もうひと方





お2人ともやはたの
ベビーちゃんお洋服がお似合いですブルーハーツ



圭助くん
雄大くん


素敵なお名前ですね流れ星



我が子に名前を付ける事は
本当に難しい!




生まれる前からもうこの名前!!
と決まっている方


だいたい決まっているんですけど
顔を見てから決めまーすキラキラ
とおっしゃる方



まだ全然決まってないんです!?
と考え中の方
(少数派)



私は昔、これでしたニヤニヤ

バアバとジイジには
何ヶ月も前から性別もわかってるのに
なんでそんなに決まらないの??


と言われましたが
夫婦の好みが全く違い
なかなか決まらず



呼び名を決めても漢字決まらず
随分時間がかかりましたアセアセ




たまひよで見た2018名付けランキング

   男の子   1位  蓮  
   主な読み方  れん
     

  女の子   1位   陽葵   
     主な読み方   ひまり 


だそうですよ




皆さまはどんなお名前を
お考えでしょうか?



素敵なお名前プレゼントしたいですね🎁






それではまたバイバイ


助産師H