皆さまこんにちはおねがい

今日は天気も良くお出かけ日和ですね
クリニックはとても落ち着いています

今日はお産のお部屋を紹介したいと思います

           三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫


当院はお産ができるお部屋が3室あります
どのお部屋もベッドが分娩台に変化するので
陣痛が辛い時に分娩室への移動がありません照れ

いちばん良く使用するお部屋ですおねがい





LDRという名称のお部屋です
部屋にはテレビ、トイレ、ソファーが付いています。テレビ画面は赤ちゃんの体重測定などの様子を見ることができるようになっております

          

↓この様な感じでベッドが分娩台に変化します





トイレはこんな感じですおねがい




今日はこどもの日です
本日、またこどもの日特別食をアップしたいと思いますニコニコ音譜チューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤
楽しみにしていて下さい



助産師T