桜が満開ですねさくら花見日和で、花粉日和マスク。

相変わらずのブログ放置に関しましては、申し開きの言葉もございませんので、しません←コラッは?

さて、話題転換で誤魔化しますがてへ

春は別れの季節泣
当院でも悲しい別れがありました。皆様すでにご存じのことと思いますが、副院長の吉田雅人先生が当院を辞めて、「山下湘南夢クリニック」という不妊治療専門のクリニックへ旅立って旅がらす行きました。

吉田先生より当院の患者様へ「患者様が一つでも多くの幸せに出会えることを祈っておりますWハート」とのお言葉をいただきました。写真を撮らせてもらおうと、依頼したのですが断られましたがくっ

でも、悲しい別ればかりじゃないんですよ笑顔
新しい産科の先生が2名、当院にいらっしゃいましたYES
常勤の東條先生(男性)、パートの大鹿先生(女性)でするん

HPの医師紹介欄をご覧くださいねルン

ちなみに、前回blogクイズの答えですが・・・皆さんすでにどのようなクイズだったか忘れちゃいましたよねアハ

昨年度、当院では男児男の子の出生数が女児女よりも
2人多かったです。毎年、大差ないのです。うんうん