皆様、お久しぶりです。
忙しい日々と、ゴールデンウィークはさんで更新が滞ってしまいました。すいませんどーん
そして、遅くなりましたが・・・お母さま方、いつもお疲れ様ですきらきら
母の日のメッセージを、院長先生と副院長先生から頂きました。きゃはっ♪

写真つきメッセージなのですが・・・二人とも照れてしまいまして・・・正面から撮らせてもらえませんでしたガクリ(黒背景用)

【院長先生より】
やはたウィメンズクリニックのブログ


お疲れ様!
お産も育児も大変ですよね。
でも、聞こえますか?
言葉にならない声で、『生んでくれてありがとう!』『育ててくれてありがとう!』と言ってますよ。
頑張って下さいね。

【副院長先生より】    
やはたウィメンズクリニックのブログ


お母さん方、いつもお疲れ様です。
赤ちゃんてカワイイですよね。いつも癒しをもらっています。
こんなにかわいい赤ちゃんを産んで下さるお母さん方に、いつも感謝しています。