3月だというのに桜が満開ですね。

本来ならば花見でウキウキ音譜ってところなのでしょうが、花粉症持ちの私には嫌な季節でしかありません風邪ひき


病院の方は、連日、赤ちゃんが2~3人生まれている状態ですクラッカー

3月は出産予定者が多かったので、混むだろうことは予測済でしたが、例年になく帝王切開予定者が多いので、とにかく毎日慌ただしいですダッシュ


無痛分娩予定者もチラホラと増え始め、スタッフ全員一丸となって頑張る毎日ですDASH!


次回は、院内の風景を画像付きでお送り出来れば良いかなと考えています。

その他、「やはたウィメンズクリニックのこんなこと知りたいラブラブ」というご希望あれば、コメントにどうぞキャハハ