みなさん、こんにちは♪
毎日暑すぎる〜🥵
さて昨日7月27日(土)に行われた第12回実行委員会の報告です😊

まず山﨑実行委員長から、各支部総会の報告や本部総会に向けた今後のPR活動の方向性の確認がありました。

議題の内容も多くなり大変ですが、限られた時間の中楽しく話し合いを進めていきました♪

各チームから進捗状況の一部を報告しますね💕

【広告宣伝チーム】
リーダー 井手さん✨
総会誌制作のアイデア出し

【総務経理チーム】
リーダー 中山さん✨
広告協賛営業申し込み作業の再確認

【協賛営業チーム】
リーダー 小林くん✨
進捗報告と今後の営業活動案

【総務企画チーム】
リーダー 五味くん✨
総会の来賓の範囲や食事内容

今回、東京から帰省した堀さんがオブザーバーとして参加してくれました🗼

8月12日の同窓会の1時締切が7月31日までとなっています。

どうしようかなと迷っている方、前向きのに参加を検討してくださーい♪保留でも構わないのでクラスのまとめ役の人にご一報くださいませ。

みんなで飲んで暑い夏を乗り越えましょう🍺

広告宣伝チームより