蒸し暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか(ヒマワリ)
7月20日(土)に開催された中京誠鏡会総会の報告です!

私たち47期からは、山﨑実行委員長、小林くん、高森くん、嶋田さんの4名が出席し、本部総会のPRをさせていただきました。

懇親会は、参加者59名で、地域創生について学べたり、全員が当たるビンゴ大会があったりと、アットホームな雰囲気でした🍺

46期の先輩お2人が【坂】ユニフォームを着て私たちと一緒に総会PRをしてくださいました⚽️

そして、45期のヒマワリマンさんもグッズ販売を協力してくださり、中京誠鏡会の皆さまにたくさん購入していただくことができました。

各テーブルを回って総会PRをしていたら、「今年の当番期は元気やね!」「11月行くから頑張ってね!」と言っていただき、とても嬉しかったです。

支部総会での本部総会PRはなかなか大変ですが、どの支部の方たちも温かく迎え入れてくださり、私たちが無茶なグッズ販売をお願いしても、笑いながら受け入れてくださいました♪

私たちも当番期が終わった後には、後輩たちを温かく迎えられるような先輩になりたいと思います。

これで7支部のうち、6支部の総会が終了しました。

次回関東総会までは1ヶ月ありますので、その間に協賛営業と総会誌製作、そして総会当日の準備を頑張ります。

引き続き応援とご協力をよろしくお願いします✊

広告宣伝チームより