皆さん

おはようございます😊
昨夜から強風で、今日はちょっと肌寒い福岡です。

さて、昨日5/15(水)に、令和6年度第1回幹事会、無事に完了しました🙆‍♂️

各期の代表幹事が集まり、誠鏡会全体の前年度決算や今年度予算案、事業計画についての議案審議がおこなわれました。

私たち47期からは、山﨑実行委員長含め6名が参加し、
第103回誠鏡会総会に向けての活動報告として、
ポスター、チームTシャツ、ニュースレター第2号、記念グッズの紹介をしました。

会議後、今回準備したグッズがたくさん売れました👍
タオル、エコバッグ、2色ペン、
お茶菓子セット、防災グッズ 。

良いスタートがきれたので、この調子で頑張っていきます😁

実行委員だけでなく、47期みんなで取り組んでいる気持ちでいますので、
みなさん引き続きよろしくお願いします😊

広告宣伝チームより


↓現在の八幡高校の校長 神谷校長と❤️