ホウライチクの堀取りを手伝って来ました。
山中で木陰での作業でしたので思っていたよりは涼しかったです(^^)
ホウライチクの場内移植は経験した事はありましたが堀取り出荷は初めてかも…
孟宗竹よりは水持ちが良さそうな雰囲気なので無事活着してくれる事に期待致します。

ホウライチクの堀取りを手伝って来ました。
山中で木陰での作業でしたので思っていたよりは涼しかったです(^^)
ホウライチクの場内移植は経験した事はありましたが堀取り出荷は初めてかも…
孟宗竹よりは水持ちが良さそうな雰囲気なので無事活着してくれる事に期待致します。
#バンブー #ホウライチク #植木出荷作業 #シンボルツリー #樹木移植 #樹木根回し #原種苗 #筑前町 #筑紫野市 #小郡市 #朝倉市 #太宰府市 #大野城市 #基山町 #春日市 #福岡市 #宇美町 #志免町 #嘉麻市 #飯塚市 #須恵町 #矢羽田ガーデン工房




#バンブー #ホウライチク #植木出荷作業 #シンボルツリー #樹木移植 #樹木根回し #原種苗 #筑前町 #筑紫野市 #小郡市 #朝倉市 #太宰府市 #大野城市 #基山町 #春日市 #福岡市 #宇美町 #志免町 #嘉麻市 #飯塚市 #須恵町 #矢羽田ガーデン工房