6月16日(日)、「第38回日刊スポーツ新聞瀬戸内中学生野球大会」を開催しました。この大会は『少年野球の基本技術の向上と野球を通じて、心と身体を鍛え、健全で明るい青少年の育成を図ること』を目的とした、広島県少年野球協議会主催、日刊スポーツ新聞・Wants様の共催をいただき、本チームが主管として、日頃お世話になっている方々への感謝の気持ちを込めて行う大会です。

6月9日(日)が初戦の予定でしたが、雨天のために順延し、本日無事に開催できました。
今年も多くのチームが来てくださり、3会場(県営球場、草津球場、竜王公園野球場)に分かれての開催となりました。




【県営球場】




【草津球場】




【竜王公園野球場】




どの会場も練習の成果が発揮された試合が展開されました。本当にありがとうございました。
各会場の優勝チームが繰り広げる次回の試合は、また白熱したものとなるでしょう。
またよろしくお願いいたします!!