5月18日(土)、広島サンズさんによる「第2回電光石火旗争奪中学生野球大会」に参加させていただきました。京都、山口、福岡のチームを含むたくさんのチームを招待して大会を主催する、広島サンズさんのチーム力の高さを感じました。今日はありがとうございました。また、明日もよろしくお願いします。


1試合目



2試合目






電光石火さんのお好み焼き


​チームみんなで美味しく頂きました。






チームの小さなミスが、相手チームの流れになる。一つひとつのミスを、減らしていくようにしていかなければいけません。

今日の反省を明日に生かしていきたいです。

「第2回電光石火旗争奪中学生野球大会」2日目の明日もよろしくお願いします。