4月28日(日)、八幡シニアの懇親会を行いました。


一年生の入団を歓迎して行われる懇親会は、例年宮島でしたが、今年は蜂が峰総合公園での開催となりました。

指導者・団員・保護者で、総勢100名を超える参加となり大盛況となりました‼️



運動会



午前中は運動会が行われました‼️

1年生から3年生まで学年を混在して、四つのグループに分かれて競います。


《徒競走》




《台風の目》



《ムカデ競争》


《ソーラン節》




《リレー》



《シャトルラン》


《◯✖️クイズ》


《ベーラン・スイングスピード・大声コンテスト》



優勝したのは青チーム‼️🏆


個人賞 3年 小田

            2年 河野

       1年 古森


かけっこ全体1位 吉森
握力       矢壁
スイングスピード 添田
大声コンテスト  中川
シャトルラン   三島
ベーラン     吉村


真剣に、そしてとても和やかな雰囲気で、大盛り上がりとなりました✨

一気にチームの団結力が深まったとてもいい時間となりました‼️