☆松井秀樹☆ | more more brush up!

more more brush up!

もっと輝く!

5月ですチューリップ黄

誕生月なので、大好きな季節です音譜

先日の国民栄誉賞の授与式は見られましたか?

あの長島さんと松井選手の授賞式ですクラッカー

脳梗塞から、きっとつらいつらいリハビリをして、

ファンの前にたつ長島さんの凛々しさ!!

素敵でした。

そして、長島さんを敬愛する松井選手の態度に本当に心打たれましたねニコニコ

期待の大きかった松井の米リーグでの活躍に対して、ファンの無念さ、ブーイングは

すごいプレッシャーであったと思います。

そんなことにも、一人で耐えて、黙々と自分のやるべきことを続けてきたであろう松井。

彼の生き方、ひたむきさにあらためて心打たれました。

今日はおすすめの書籍を一つ。

『逆風に立つ 松井秀樹の美しい生き方』 伊集院 静著 

美しい言葉がたくさん出てきます。皆さん是非手にとってみてください。

感動ものです!

そして、more more brush upアップ