最近びっくりしたこと教えて! | 子育て中のママ・お仕事帰りの方にも利用しやすい!七尾市の美容室「HAIR EY」

子育て中のママ・お仕事帰りの方にも利用しやすい!七尾市の美容室「HAIR EY」

石川県七尾市の美容室「HAIR EY」(ヘアー イーワイ)です。
キッズルームあり、ご家族でのご利用歓迎♪
水曜金曜は受付20時まで!お仕事帰りにご利用ください。
訪問カットも受けてけておりますのでお気軽にご相談ください。

みんなの回答を見る

まじでビビるんですが…(笑)

 

長いこと生きてきて、この間違いに気づいたことにある意味感謝かもしれません。

 

 

カタカナの「ヒ」の書き順、みなさん知っていますか?

 

僕は今更間違いに気づきました…

 

こちらのサイトが分かりやすかったです。

 

僕は右からとか左からとかそんなレベルじゃなく…

 

 

二画目から書いてました!

書き順って大事…だよね…(笑)

 

 

ホームページ