7月27日 平日楽しむ夜のボードゲーム会 レポート | 子育て中のママ・お仕事帰りの方にも利用しやすい!七尾市の美容室「HAIR EY」

子育て中のママ・お仕事帰りの方にも利用しやすい!七尾市の美容室「HAIR EY」

石川県七尾市の美容室「HAIR EY」(ヘアー イーワイ)です。
キッズルームあり、ご家族でのご利用歓迎♪
水曜金曜は受付20時まで!お仕事帰りにご利用ください。
訪問カットも受けてけておりますのでお気軽にご相談ください。

【メニューやアクセスなど店舗情報はこちらからどうぞ

平日開催の夜のボードゲーム会も4ヶ月経ちました。
常連さんや初めての方も増えて、楽しく遊んでもらえてなによりです。

「ボードゲームやったことないけど、楽しそう!」と興味を持たれる方も増えています。
初めての方でも参加しやすい会を目指しておりますので、是非お気軽にご参加ください。

27日の会は初めての方含む6名での開催でした。

タケノコ

パンダとおじさん【タケノコ】
竹林の管理をしているおじさんと、その竹を食べるパンダのゲーム。
それぞれ筍を育てるミッションや、パンダに竹を食べさせるミッションを持っていてミッションクリアを目指すゲーム。
写真が小さくてわかりづらいですが、パンダのフィギュアがとても可愛いですw
竹が成長したり、パンダが食べたりと見てても面白いゲームです。
*参加者さん持ち込み

ディクシット

共感力が大切【ディクシット】
何度か登場していますディクシットですが、今回は最大人数の6人でプレイ。
このゲームは遊んでいる人たちでの会話も盛り上がるのでみんなで楽しめるゲームですね!

ドラスレ

協力型RPG風ゲーム【ドラスレ】
プレイヤーが協力して、ドラゴンを倒すRPG風のゲーム。
これも最大人数の5名でプレイ。
サイコロの運がかなり必要で、クリア率10%未満という恐ろしいゲームですが見事ドラゴン退治に成功!

クラッシュアイスゲーム

爆笑のパーティーゲーム【クラッシュアイスゲーム】
ハンマーで氷のブロックを叩いて落として、中央に立っているペンギンを落としたら負けというシンプルなゲーム。
シンプルなルールですが、ギリギリのバランスで耐えるペンギンにハラハラさせられます。

かたろーぐ

最後はやっぱり【かたろーぐ】
今回も初参加の方がいらっしゃったので最後に今日遊んだゲームで楽しかったゲームの順位当てをしました。
一位は遊んでいる画像はありませんが、ほぼ毎回登場する定番ゲーム【宝石の煌き】が一位でした。
しっかり思考するタイプのゲームが好みだったようです。


次回の開催は8月10日(木)を予定しております。
お申し込みはTwitter、Facebookまたはお電話でお願いします。



動画配信しています
動画一覧はこちらから

Facebook始めました
Facebookはこちらから

LINEでお得情報GET
友だち追加数

↓↓twitterのIDはこちら↓↓
@HAIR_EY_770

店舗情報の一覧はこちらからどうぞ

ヘアスタイル集はこちらからどうぞ

YOUTUBEでボードゲームの紹介動画やってます!こちらからどうぞ

ヘアケア&スタイリングの動画はこちらからどうぞ