3月31日(日)、第20回森旗争奪少年野球大会・第10回デイリースポーツ旗少年野球大会選手権大会に参加しました。


大会名になっている八幡少年野球クラブの森代表は、自チームのことだけでなく、広島県内の小中学生が野球を通して成長してほしいという一心で様々な少年野球協議会をつくり、多くの大会を企画運営してこられました。広島県の少年野球の発展は森代表のおかげと言っても過言ではありません。私たちは森代表に感謝するとともに、子どもたちのためにもその志を引き継いでいかなければいけないと強く誓う大会となりました。

   


デイリースポーツ様にも共催いただき、18チームが4グラウンドにわかれての熱戦を繰り広げました。


各会場での、各チームの運営のおかげで、このような大きな大会を開催できていると思います。ありがとうございますおねがいまた、2日目もよろしくお願いします!!