.
.
.

12月27日

【月例会の結果報告】
申し訳ございません、今回も遅くなってしまいました。
月例会(クリスマス杯)の結果報告です。
12月24日に野口小学校で開催されました月例会(クリスマス杯)に参加させていただきました。
ちょうどクリスマスイブの日の開催で、朝から寒い一日となりホワイトクリスマスの期待もありましたが.....
試合は各チームのレベルが上がってきており各コートでは熱戦が繰り広げられました。
今回の八幡ドリームスの結果はどうだったのでしょうか...。

参加チーム数は、前回(11月)の8チームから1チーム増えて9チームでの開催となりました。
A,B,Cブロックに分かれての対戦です。
抽選の結果、八幡ドリームスはAブロックで平北Jrチーム、蓮池ドリームスチームとの対戦になりました。

では結果です。
予選リーグ:
八幡D ― 平北Jr 
  14 ― 21
  12 ― 21
八幡D ― 蓮池D
  20 ― 21
  21 ― 15
Aブロック2位通過です。
決勝は2位ブロックでの試合になりました。

2位ブロック:
八幡D ― 神吉Jr  
  13 ― 21
  18 ― 21

八幡D ― U-別府
  21 ― 14
  13 ― 21

対戦結果だけを見れば1勝もできずに完敗ですが、内容は少し違っていたように思いました。
サーブカットでつまずくパターンとチャンスボールがチャンスにならないのは相変わらずでしたが、何となくですが自分達の流れを維持する時間が長くできかけてきた様にもみえました。
何か違ってきたかなと......、そんな気がした一日でした。
錯覚でないことを期待しています。
(微妙な表現で申し訳ございません)

また、当日は朝早くから寒い中、サポートをしていただいたお母様方に感謝です。
同じ事しか書けませんが『有難うございます』お礼を申し上げます。
試合後はクリスマス会&忘年会をセットしていただき有り難うございました。
子供達をはじめ、我々スタッフも楽しい一時を過ごさせていただきました。
有難うございました。



次の月例会は1月28日(土曜日)、八幡小学校で開催です。
詳しい内容は後日連絡します。
時期的には一年でも一番寒い時期です。
体調管理はしっかりとやってください。
では、良いお正月を...
1月7日に会いましょう!!!
.
.
.

冬休みの宿題は進んでいますか?
.
.
.