10月17日

革バレーへの挑戦

昨年の12月から10ヶ月間ゴムバレーに挑戦をしてきた6年生の中で8名が革バレーに挑戦することになりました。
子供達も、監督,コーチも初めての挑戦になります。
他のチームの監督さんからアドバイスをいただきながら10月15日に練習がスタートしました。
来年3月までの半年間ですが練習での出来事や試合結果をアップロードしていきたいと思います。
ゴムバレーチーム同様に宜しくお願いします。

10月15日
練習スタート
初めての革ボールでの練習です。
気持ちの入り方も違っていたのでしょうか、子供達は思った以上に動けていました。
11月から大会が始まります。
練習時間にも制約がありますが全員の頑張りに期待したいと思います。