☆6日のこと☆ | mikitty☆blog

mikitty☆blog

イベントコンパニオンで活躍中!みきてぃこと大出未季のブログ☆

こんばんわ キラキラ矢橋美貴ですにっこりキティハート


6日は矢橋美貴のラスト撮影会でした!!2キラキラ

あれから6日が経ちました・・・

ブログ遅くなってごめんなさい汗

ちょっとバタバタしてました汗


6日・・・

沢山の人が、私に会いに来てくれて

嬉しくて、楽しくて

こうやって、撮影会でモデルできて

ほんとによかったぁぁきらきらきらきら

って思いましたキラキラキラキラ


最後の団体&オフが面白かった!!2笑

最初で最後の囲み撮影でした笑

カメラマンさん同士も仲良くなってくれて

とてもアットホームな、

温かい空間でしたキティ×笑2キラキラ


最後泣きそうになったよ~~~汗汗笑


みんなに、成長したよって言ってもらえて

すっごい嬉しかった!!2!!2


6月から始めて、少しの間だったけど

お世話になりました!!2!!2


本当にありがとうキティ×笑2キラキラ


みんなのおかげで成長できたし、自信も持てたし

たのしかったぁーーー!!2!!2!!2!!2!!2!!2


本当に感謝してますキラキラキラキラ


またいつか、、、

戻ってきたいな♪


戻ってくるかもしれないから

私の事忘れないでね!!2





今月いっぱいは、このブログ残します気づきキティ

その間も沢山更新できるようにがんばります!!2笑


☆mikitty☆