癒しのきらきらグルーアクセサリー&
coquette.715バッグ作りの講師をしております、田中やえみです☺


お線香を購入して実家へ突然訪問✨
最近は突然訪問が私のブームニヤリ(実家にだけ)
絶対迷惑爆笑

すると可愛い色のトートバッグが出来上がっていましたハート
黒ネット×マットレモンイエロー

マットレモンイエローはcoquette.715オリジナル限定色ですよニコニコ

可愛く出来上がってるのを見て色んな色で欲しくなる~~ラブって思いました。

夏休みはめっきりもの作りから離れております………爆笑ダラダラ

後半最後の旅行が控えているので、とは言えプール三昧…笑い泣き

9月のLessonのご要望お待ちしております✨