癒しのキラキラグルーアクセサリー作り✨
オーティークArt認定講師の田中やえみです☺

先週の台風で延期になっていましたが、無事にLesson出来ましたニコニコ
今回は御母様へのプレゼントでネックレスとのご希望でしたラブラブ

緑色がお好きな御母様へ優しいグリーン系です。

今回は淡い色にするためにグルー(接着性粘土)を混ぜていますよ✨

淡い緑と白を混ぜてさらに優しい色になりましたニコニコ

作る前にイメージをしますが、スワロフスキーチャトンのどの色を使おうか迷ってしまうときは作りながら次に使いたい色を決めて頂いて大丈夫ですよウインク

また来月もと言って頂きましたおねがい

凄く嬉しかったこと、まだ着工前ですが来年の4月には新居での生活スタートと考えているのですが、

4月ですか?楽しみだな

と仰って下さったことおねがい

まだ4月は先ですが、その時までもLesson楽しいわ~と思って頂けるようにラブラブと心に思いました。

Lessonやオーダー等のでお問い合わせお待ちしております☺️