こんにちは。

戸川みゆきです。

 

さて、話題はオールスターゲームですよね!

セリーグ・パリーグで活躍し、人気のある選手たちが、

おおいに暴れまくる素晴らしきお祭り!

毎年、プロ野球大好きな戸川みゆきさんも投票して、楽しみにしております!

 

さて、今回は大活躍した選手といえば、

もう言わずともかな、

 

「阪神タイガース近本選手」


オールスターゲーム・サイクル安打達成!

となり、92年の古田敦也(ヤクルト)以来の27年ぶりの史上2人目

 

そして、おまけに、

甲子園で5打数5安打!MVP受賞!

ルーキー史上初の先頭打者ホームラン!

 

まさに、近本祭り!!

それも記録づくしとなる記録とともに、記憶に残るゲームでした!

最後のサイクル安打達成の3塁打は、ソフトバンクの松田が送球をこぼす、

おまけということになりましたが(笑)

 

やはり、そのくらい派手なパフォーマンスがなくては、

オールスターゲームの祭典も盛り上がってよいのではないでしょうか。

 

以上戸川みゆきでした。