こんにちは。
関東在住の戸川みゆきです。
大好きなプロ野球を大根の千切りぐらい
刻み尽くして、熱い想いをぶつけたいと思います。

根性、根性、ど根性!!!(笑)


といいつつ、

ゆる~くプロ野球界を応援していくブログを書いていきたいと思います。

 

早速ですが、

現在プロ野球が始まって、約22試合が消化されました。

あと、残りが120試合前後となっておりますが、

はやくも、今年のペナントレースに「明」と「暗」が見えてきました。

 

 

セリーグ(4/24現在)

1位巨人
2位ヤクルト
3位中日
4位広島
4位DeNA
6位阪神

 

パリーグ(4/24現在)

1位楽天
2位ソフトバンク
3位日本ハム
4位西武
4位ロッテ
6位オリックス

 

 

セリーグの去年の覇者広島が低空飛行をしており、

パリーグでは、去年最下位だった楽天が好成績を残しております。

なにが、現在の要因になっているのか。

 

戸川みゆきの、戸川みゆきによる、戸川みゆきのための

分析と考察をしていきたいと思います。

なんつって(笑)

以上

 

引用:https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=00661