【競馬】クイーンカップ2019 武藤くん | ヤハリユタカ 競馬が好きさ

ヤハリユタカ 競馬が好きさ

【相互フォロー歓迎】
競馬歴30年くらい。単複基本+馬連。三連少額が馬券スタイルです。競馬場orウインズに行ったときはパドック踏まえてインスタ投稿しています。

昨年は◎フィニフティ(2着)でした。
夏を越しても馬体が増えないという
状況でしたが復帰はあるのでしょうか。
素質なら世代トップクラスだと思います。



さて今年のクイーンカップ。
なんと9頭立てびっくり

天候、馬場状態が(雪?の予報)
危惧されますが、
とにかく
少頭数の府中マイルは前に行く馬。
本命は
◎ 4 ジョディー 武藤雅

例年のように多頭数、フルゲートなら
印はよくて△ですが、
この頭数ですからニヤリ
前走の阪神JF大敗は、
前につけなかった時点で終了。
これはサフラン賞勝馬の
レッドアネモス(9着)も同じ。
輸送も
うまくいかなかったのかもしれません。
1番マドラスチェック大野騎手が
ハナを主張するかもしれませんが、
武藤くんは
とにかくハナに立てようが立てまいが
馬を気分よく走らせて欲しいです。
馬券は総流し。

○ 3 ミリオンドリームズ
夏の札幌以来ですが、
このパターンは激熱のことも。
一昨年のチューリップ賞の
のパターン。
2着でも桜はギリギリですが、
なまじ自己条件500万下で
取りこぼすよりはここで賞金加算が
ベストでしょう。

人気の
クロノジェネシス
ビーチサンバ
この2頭は切れ味勝負の印象です。
阪神、中山なら坂でズドンと差しきりは
ありそうですが。
どうなんでしょうか???