こんばんは。

こころとからだやはらぎセラピスト

松本市アロマテラピーサロンやはらぎです。


アロマテラピートリートメントを受けていただいた後に


ご自由にお使いいただくハーブウォーター


秋冬のイメージのものにかわりました。


ブラックマローのハーブウォーターです。



{C4D8371A-EF6D-49A7-A3BC-C2513713F417}


健草医学舎のハーブウォーターを使用しています。


ブラックマローのハーブは、


これからのいっそう乾燥しがちなお肌を

しっとりと保湿してくれます。


皮膚の弾力回復にも役立ちます。

今の季節にはぴったりと思います。


香りの第一印象は、正直、ちょっぴりワイルド?

野性的なフローラル系?

少しめずらしい香り?

でもお肌によさそうな?ゆたかな香りです。


ブラックマローマローブルーと同じく

ハーブティーとしてよく使用されます。


お湯を注ぐと、ピンク、ブルー、パープルなど


見惚れるような美しい色彩に変わっていきます。


のどの痛み緩和、咳どめ

抗菌、抗ウィルス


などの作用がありますので、ハーブティーもまた


気候の変化がいちじるしく

咳こみやすく、風邪にかかりやすい

今のような季節にぴったり


ブラックマローの色のイメージも

秋冬のイメージにぴったりです。



自宅でも四季折々、用途や目的にかなったハーブウォーターを愛用しています。



アレルギーや敏感肌などによる


トラブルの心配もずっと少なく


どなたにもお楽しみいただけるハーブウォーターは


持っていると何かと使えて


とてもありがたいです。




今日もブログをご訪問くださりありがとうございます。


アロマテラピーサロンやはらぎ

松本市中央2-8-12-2F

080-6998-7908

yaharagi_makoto@ezweb.ne.jp



ご予約受付時間

月曜〜金曜 10時〜14時30分

土曜 祝日  11時〜18時30分

日曜日  15時〜18時30分



予約制     女性専用サロンです。