御伝え(357番) | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

「ヤハネツネのみこと」がいまに、

  御伝えしたいこと

       上矢印
    御一読ください✨

 

 

 

 

 

 

イマに生きているアナタへ

 

 

 

イマに

あなたは

生きています

 

 

 

イマに

あなたは

この星に生きています

 

 

 

イマに

あなたは

多くの生命と共に生きています

生きとし生けるもの

それら全てと生きています

 

 

 

イマに感じる全ての事象は

アナタがイマに

生きているというコトです

 

 

 

イマに感謝を抱くことは

とてもとても大切です

 

 

 

もし・・・

それが出来ない時は

感謝という言葉のオトを

発してみて下さい

繰り返し、繰り返し発する

それだけで

あなたは

感謝のゾーンに運ばれます

 

 

 

あなたは

イマに生きている・・・・

そのこと

イマに感じて下さい。

 

 

 

 

 

あなた自身に、

愛と感謝と思いやりを。

そして、あなたの中に、

その『お社』を。

 

 

 

・・・。

そう伝え来るのです。

 

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○