いまに、お伝えすること。314番。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

御神呪(ごしんじゅ)(神秘な呪文の意)


『 矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)の御魂(ミタマ) 』

 

と、唱えた後、願いを御伝え下さい。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚

 
 
 
 
 
 
 
あなたが、
自分自身を信じることができないとき、
あなたは、
自信が無いと、強くに思うかもしれません。
 
 
 
自信が無い・・・・
自信が無い・・・・
自信が無い・・・・
 
 
 
・・・という事象は、
「 自信が無い 」ということに、
自信を強く持っているということです。
 
 
 
つまり、
自信が無い・・・と、
強くに言っている状態のときの、
あなたは、
いまに、
かなりの、自信家であるということです。
 
 
 
すべては表裏一体の摂理です。
あればあるだし、
ないは「 ない 」という意味において、
あるのです。
 
 
 
つまり、脳裏に浮かぶ、
すべての事象は、
あるということなのです。
 
 
 
自信家として、
あなたは、今日も、
いまに、生きていくのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○