ご感想の御紹介です。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

 
 
00さまより、
御感想を、頂戴いたしました。
お読みいただけましたら、嬉しいです。
 
 
このブログでは、みなさまからの、
ご感想、または、御名を唱えての体験談等を、
随時募集しております。
集まりました、ご感想、体験談等は、
今後、文集とし、
電子書籍化させていただき販売させていただく予定です。
 
 
「 やはねつねのみこと 」の、お伝えでは、
その収益は、将来、人々が、
協力しながらに、共に生活をする、
養老院、または、村づくりへの資金とさせていただくとのこと。
 
 
みなさまからの、ご感想、体験談等、今後、お待ちしております(m-m)。
 
 
 
****************************
 

先日、「 使徒 」講座に御参加いただきました、
OOさまから、「 カミゴト 」の御感想をいただきました。
掲載許可をいただき、匿名性を重視し、
UPさせていただきます。
御興味のある方の御参考になりましたら嬉しいです。

       ダウン

++++++++++++++++++++++++



先日は矢羽彝乃尊様に、
ご質問させて頂く機会をありがとうございました。

「素の自分をさらけ出して周りの方と愛で
繋がっている事を感じたい。どうすれば扉が開きますか?」
・・・の質問に、

「素の自分を深く愛する事、
自分自身と愛で繋がる事で扉が開かれる」
・・・と、おっしゃって頂きました。

見て見ぬふりをしていた素の部分と向き合うきっかけとなり
「嫌だな、恥ずかしいな」と思う自分自身に対して、
最後に「そこが私のいい所」と付け加える様にしてみました。

そうやって行くうちに、
どんな自分も生まれる前に決めてきた計算し尽くされた完璧な姿で、
嫌だなと思う部分を否定しないで愛とエールを送ったら、
そこから開かれた扉から見る景色は絶景な気がする!と感じ涙が溢れてきました。

否定していた部分こそ、
嫌なことこそ、受け入れる様になるとギフトが大きいのかも?
、と、救われたような嬉しい気持ちになりました。

自分への愛から生まれるものの壮大さを感じました。

今この感じている愛は宇宙規模の愛からしたら、
何%?数字に出来ないかな?
人間の頭では理解できないような果てしなく深い愛があるんでしょうね。

今まで自分を否定して生きてきましたが、
そろそろ素晴らしく美しい景色を見ても良いんだよ、
愛を感じて良いんだよと自分に許可してあげたいと思います。

自分オリジナルの色合いの渦が輝きを増して、
周りの人と照らし合い輝き合い幸せを感じ合える事を願います。

ちょっと前まではこんな風に感じると思わなかったです。
伝え人さんの活動に感謝です。
いつも有難うございますm(_ _)m
 

++++++++++++++++++++++++

OOさま、御感想を、ありがとうございました。
御縁に、心から感謝の気持ちをこめて・・・。
ありがとうございます。
 
 
               伝え人。
 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○