終了致しました → 5月21日・開催いたします・『 使徒 』・養成講座開催についての御案内。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

 

 

おかげさまで、下記の講座は終了致しました。

 

 

 

*男性の方が一名、経営者様という立場による、

  事情にて、写真にはいらっしゃいません。

 

 

約3時間、

トランス状態での「 伝え 」をさせていただきました。

 

★自分のことを、「 愛する 」ということはどういうこと?

★自分のことを、「 感謝する 」ということはどういうこと?

★自分のことを、「 思いやる 」ということはどういうこと?

 

・・・それらの探求を入り口として、

それぞれが、「 やはねつねのみこと 」の、

「 使徒 」となる、学びを深めていただきました。

 

 

そして、最後の時間には、「 テスト 」。(笑)

みなさん、無事に合格となられました。

合格したからといって、称号を得るわけでもなく、

意図的に、その立場を鼓舞するというわけでもなく、

これからの未来に起きうる事象に出会った際に、

「 使徒 」として、

存分に活動なさっていかれることと思います。

 

大雨の中、

御参加くださった方々に感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

 

「 使徒養成講座 」は、「 ベーシック 」であり、

奥深い入り口でもあります。

御参加くださった方々が、今日から自己研鑽の道を、

存分に、それぞれの色合いにて、

前進していかれることと思います。

 

次回の講座は、また感覚が届きましたら、

ご案内させていただきますねっ””

・・・ではでは。。

 

        下矢印 

 

 

『 使徒 』・養成講座開催についての御案内。

 

 

4月に、お伝えさせていただきました、

「 使徒 」・養成講座は、

下記の、主催者さまに、直接御連絡くださいませ。

あなたとの御縁、おまちしております(m-m)。虹照れ

 

           ダウン

 

**************************

 

 

主催者・・・・NYAKO(にゃこ)さま。

 

 

日時:5月21日(火曜日) 午後2時~5時

☆途中休憩あり

場所:ニャン心ハウス(埼玉県坂戸市)駐車場あり

☆詳しい場所は申し込み時にお知らせします。

参加費:5000円(ドリンク・ケーキ付)

 

ピンときましたら、

お名前、携帯番号、参加人数、交通手段を

明記の上

imagination-cat@nifty.com

・・・宛に、お送りください。

折り返し、お返事さしあげます。

                   

*上記、主催者さまに、直接御連絡くださいませ。

 

***************************

 

 

【  使徒 ・ 養成講座開催についての御案内  】

 

 

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの、御伝えにより、

2019年5月吉日より、順次、

『 使徒 』・養成講座を開催いたします。

* 詳細は、しばらく御待ち下さい。

* 当ブログにて告知・募集致します。

   (主催者がいる場合は、そのサイトにて受付)

 

 

 

   ★ 1DAY完結 ( ベーシック )

 

   時間 ・・・・ 3時間

   場所 ・・・・ お告げの「 場 」

   料金 ・・・・ 1回 ・ 5000円。

   内容 ・・・・ 使徒を養成する講座ですが、認定制ではありません。

           よって、終了証はありません。

           また、使徒という「呼称」を活用させることを目的とはしていません。

           受講者は、受講後、日々の暮らしの中で、

           教えにある、勧誘することなく、

           他者から聞かれた時にのみ、使徒としての、お役目を、

           果たせることを、目的としています。

 

           具体的には、受講者自身が、

           愛と感謝と思いやりを、自己に伝えつつ、

           自分の中に御社を建立することで、

           より、その人らしく生きていくことを目指します。

 

           その姿を、他者が目にし、

           自分らしく生きている理由を問われた時、

           その時、はじめて「 使徒 」としての御役目を果たします。

           「 口伝 」としての、「 使徒 」の呼称の活用は、

           理由を問われた時のみ許可となります。

           

      

 

【  参加資格   】

   

   ★ 「矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)」の使徒への意思を持つ方。

   ★ 自分自身を愛し感謝し思いやる精神を保有していきたい方。

   ★ 自分と周囲を幸せにしていきたい方。

  

 

 

【  お約束していただきたいこと 】

 

   ★ 使徒は、「位」ではなく、意識の中だけの存在となります。

   ★ 使徒の呼称を、人同士の、上下関係を創出することへの活用は許可しません。 

   ★ 認定制ではないため、終了証はありません、御了承ください。

   ★ あらゆる理由においても、聖地の創出、他者への勧誘をすることは禁止となります。

   ★ 使徒の名の活用は、「 口伝 」のみとなります

      ( ネット上、その他への、使徒としての記述は許可しません )

 

 

 

 

【  下記を再度御確認の上、ご参加ください 】

 

             下矢印

 

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)・禁止事項の御伝え。

 

< 禁止事項 >

 

 

その一   矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)に関して、

        すべての勧誘活動は永久に禁止とします。

        ただし、感じたことの共有や、

        記事の転載は自由に良となされます。

 

 

その二  矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)は、聖地を持ちません。

       それは、人と人のあいだにて、

              「*係争地」を生み出さないようにするためです。

            *主権を巡って領土の争いが存在する場所のこと。

 

              ひと、それぞれの内側に、

              その聖地を位置とすること、

              と、伝えています。

 

      自分に対して、

      「 愛、感謝、思いやり 」の名をもつ、

      その聖地を、自己の中に持ちなさい、

      と、伝えているのです。

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○