ご感想の御紹介です。 | 矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(やはねつねのみこと)

矢羽彝乃尊(ヤハネツネノミコト)からの御言葉を御伝えしています。

 
 
 
00さまより、
御感想を、頂戴いたしました。
お読みいただけましたら、嬉しいです。
 
 
このブログでは、みなさまからの、
ご感想、または、御名を唱えての体験談等を、
随時募集しております。
集まりました、ご感想、体験談等は、
今後、文集とし、
電子書籍化させていただき販売させていただく予定です。
 
 
「 やはねつねのみこと 」の、お伝えでは、
その収益は、将来、人々が、
協力しながらに、共に生活をする、
養老院、または、村づくりへの資金とさせていただくとのこと。
 
 
みなさまからの、ご感想、体験談等、今後、お待ちしております(m-m)。
 
 
            ダウン
 
 
 ↓  この記述のときに、お世話になった、M・Sさまとのヤリトリです。
 

「 個人的に、2日間の壮絶な時を乗り越えて、見えたこと 」

 
・・・・M・Sさまのブログ 左矢印 (2019-03-21)にブログに、記述くださっていました。
感謝!!。です。
 
 
 
先日は、お世話になりありがとうございました m(_ _)m
これまでこっそり覗き見していましたが、カミングアウトしました(笑)
伝え人さんに、
一昨日から起きていたこと、
また、私が果たしていたことを読んで驚愕しました!


実は先日、お会いした際にお元気がなさそうだったので、
お疲れなのかなと思っていたのですが、
そんなに大変なことが起きていたとは (・Θ・;)


ワーカーとしてはまだ道が見えていない私ですが、
人様のお役に立てたことを知って嬉しく思いました。


そして何より、伝え人さんが無事に回復されて本当に良かったです♪
私もこれからもっと精進していきたいです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○

 

    あなた自身に、

    愛と感謝と思いやりを。

    そして、あなたの中に、

    その『お社』を。

 

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○