8ヶ月ぶりに… | YAHABLO Hello It's Me!!!
YAHABLO実に8ヶ月ぶりに再開します。

さらっと再開します!

引き続きたわいもない事を書いていきます。

昨日は友達の放送作家のお誘いで、舞台を見にいきました!

photo:01



GoGoピクニック!!!!


かなり頭に残る名前!

じわじわ後にくる笑いで、前後の関連性が明確に出ていた作品でした。
かなり面白かったです。

でてる方々は芸人さんに俳優さんでしたが、躍る舞台でも、作品作る上でもかなりヒントになりました!

普段いないフィールドに出向く事は本当に有意義で、自分を客観視できとても良い時間でした!

誘ってくれた、しょーちゃんありがとう^ ^

♪Alicia Myers/I Want to Thank you




iPhoneからの投稿