昨日はハードな1日でした。(息子が)

まず、前日に金曜ロードショーでハリポタを見て夜更かし。

朝、6時に起きてから午前中にばあちゃんの家。

ママは午前中に家事。

掃除、洗濯、布団干し。

昼過ぎに息子と合流して、美術館へ。

見たかった『クールベと海』を二人で見て、

その後ラザウォークへ。

イベントでプラネタリウムを見てきました。

6時過ぎに家に着き、速攻で晩ご飯。

生姜焼きと味噌汁。

片付けもせずに忍野へ。

気温6度の寒さにビックリしながら、プラネタリウムでみた月と土星と木星を観察しました。

夜11時にやっと就寝。

ハードな1日だった。

で、今日も朝6時に起きて元気に遊びましたよ。

私は疲れた。

明日からまた仕事。

あー、何日かゆっくりしたいなぁ。