先週の日曜日(6月14日)はIGアリーナで開催された「B'z LIVE-GYM 2026-FYOP+-」に参戦してきましたよ。
久々に参戦するツアーファイナルでした。
ツアーファイナルに参戦するのは、記憶によると2015年にナゴヤドーム(今のバンテリンドーム)で開催された「B'z LIVE-GYM 2015-EPIC NIGHT-」以来だと思います。
もう11年も前なんですね、EPIC NIGHTは。
そして、「B'z LIVE-GYM 2025-FYOP-」の初日はバンテリンドームからスタートしましたからね。
そこからの流れである今回のツアーが名古屋でファイナルを迎えるというのは、なんか良いよね。
今回も購入したのはメモリアルプレートとツアートラック。
最近は基本的にこの2つしか買ってない気がしますね。
前はTシャツも買ってましたが、どんどん増えていってね…
あと、キンキンタンブラーも並ばないで買えたので、何となく買ってみました。
そして、ガチャガチャはやっていないんですが、ツアートラック(実物)で自撮りをしようとしていたカップルに「撮りましょうか?」の声をかけて他撮り(?)をしたところ、お礼にリストバンドを貰いました。
TOUR FINALという文字が入っているので、たぶん当日限定のやつだと思います。
なんて優しいカップルなのか。
是非幸せになって欲しいですね。
あと、運良くSS席に当選していたので、銀テープもゲットしました。
全部で4本ゲットしたけど、不要な分は退場する時に他の人にあげました。
相変わらずB'zのLIVE-GYMは最高ですね。
今回はオレの中でLIVE-GYMで聞きたい曲の上位にきている『有頂天』も演奏されて、かなりレアな『Everlasting』もやって、追加公演も発表されて…
もう大満足でしたね。
追加公演は両方とも仕事なので行けませんが…
では(゚◇゚)ゞ
P.S.お久しぶりです。


